りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1 体験!映画撮影〜時代劇編〜


f:id:ryukak:20160524152413j:image
終わりました!
ここんとこBFは部活イベしかがんばれてないかも。
時間決まってるのがいいのかな?
マラソンのFVタイムはできないんだけど(笑)

しかし成績。

f:id:ryukak:20160524152516j:image
また3000以内に食い込めなかった。
まあ推しじゃないからいいんだけど。
今のままではまた推しが来てもまた食い込めないんだなあ…。

今回、アシスト出ませんでした!
引いても引いても何も出ない!!

で、取れたカード!

f:id:ryukak:20160524153718j:image
まず愛ちゃん!!

f:id:ryukak:20160524153824j:image
次にアラン先輩!!

そして。

f:id:ryukak:20160524153854j:image

f:id:ryukak:20160524153903j:image
いつものごとく揃わないSRです!!

今回は颯爽と愛ちゃんとアラン先輩強化しました!
しかもすでに読みました!!

f:id:ryukak:20160524154130j:image
まず愛ちゃん。
こないだ追加され、導入されたR読んだらオネエ?でびっくりしましたが。
概ね好きです!
んははってのが好き(そこ?!)
しゃべりはオネエ?だけど格好良いと思いますよ。
うん。

f:id:ryukak:20160524154410j:image
次にアラン先輩。
アラン先輩はほとんど読んでなくて。
なんかカタコト過ぎる日本語が苦手〜(´-﹏-`;)
しかし色々あるんだな。なストーリーでしたね。

さて、もうすぐねぇねぇが始まるぞ〜!!