りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ウェディくん、両覚醒して統合完了+α


f:id:ryukak:20160527230232j:image
なんですけどね。

その前に数日前に書いた剣弟の件なんですが。
あの記事を書いた直後、
太陽を復刻で取ったのに統合したんです。
その6時間くらい後で記事見直してたら、
「あれ?なんか愛凸2でレベル最大になってないぞ?!」
ってチェックしましたら…。

f:id:ryukak:20160527230504j:image
太陽覚醒のシクレまでレベル到達してなかった!!!!Σ(゚Д゚)

はぁ…_| ̄|○ il||li

まあ、見れなくてもそんなにショックはなかったよ。
物語は最後まで読めてるしね〜。
惜しむはスキルレベルくらいだよね。
また復刻しないかな…(笑)
だってね〜覚醒したのめちゃ前だったし、
まさかまだ見てないと思わなかった…。
覚醒後、全然レベル上げてないとわかるけどさ〜。

あと、もう一人。

f:id:ryukak:20160527231100j:image

f:id:ryukak:20160527231122j:image
収穫祭のデネブも3月のトレクエと妖精祭りの時かな?
両方一気に上げて覚醒したんですよ。
こっちはレベルちゃんとシクレまで上げてから統合したんだけど。

f:id:ryukak:20160527231615j:image
シクレ読まないで統合してしまいました(; ・`д・´)
気をつけてください!!
とゆー話でした…(笑)

で、肝心のウェディくんですね!!
彼は先に一人覚醒して、レベル上げないでスキルレベルだけ上げてました。
最初の覚醒は月です。
で、こないだやっと太陽覚醒しました。
わたし、大体に置いて直感で選んで覚醒した方が、読んでみたらストーリー好みなんです。
しかし、ウェディくんの場合太陽のがスキルがいいんだよね。
で、しばらく悩んでましたが。
月はレベル上げてなかったので、太陽を最終話・シクレまで読んでみたらいまいち好みじゃない。
月のレベル上げて読んでから考えるかなと思ってたんだけど。
今イベで赤属性が必要だったので、月に統合してレベル上げました(笑)
やっぱり個人的にウェディくんは月覚醒のが好きだ〜。
太陽は自信満々で強引すぎる。
月の我慢しようとして、シクレもモヤモヤしつつこらえたりしてるところがかわいいなと思った(●´ω`●)
ヒロインを傷つけないように自分から離れようとするとことかね〜。
うむ。

しかし彼のスキル、赤出現UPですが。
太陽はフレので確認したら大、月は中なんだけど。
体感、どちらも変わらない気がした。
とゆーか、どちらも同じくらいの量に見えて、
しかも少ないなと思った。
黄色のサキアのが多くないか??
ウェディくん取ったから、アインツとさよならしたんだけど。
アインツのが多いかもね…。
ミスったかなあ。
でもアインツあんまり好みじゃなくて…(ぉぃ
レアもウェディくんのが高いしね。