りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・復刻イベ『精霊の守護者たち』

待ってましたー!!

f:id:ryukak:20160530152500j:image
私が去年、夢100を始める半月前のイベが復刻!!
去年の春にちょっとはまってたとうらぶの薬研の中の人がカルト王子で。
これ以外で居なかったので気になってたんだ〜。

で、ザント王子の中の人は、年末イベ特効王子なヒノトさんと同じ!!

まあ、それぞれキャラ違うので、
中の人が同じとゆーだけでははまりませんよ、わたくし。

そして結果ですが。

f:id:ryukak:20160530153020j:image

f:id:ryukak:20160530153036j:image

f:id:ryukak:20160530153047j:image

f:id:ryukak:20160530153057j:image
愛凸2が二人ずつできました!
で、今回からちょっとやり方を変えて。
イベのときはそのドロ王子と同じ属性の教育係がドロするんです。
今までは入手古い王子をそれで育ててたんだけど、
追いつかないし。
最近は定期的にトレクエ・妖精祭りくるので。
とりあえずイベ中はイベドロ王子を育てようかなと。
ゆーわけで、カルト一人だけ覚醒レベルに達しました。


27対0で太陽に傾きました。
妖精祭りくるから、覚醒するよ〜ヽ(=´▽`=)ノ