りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて☆マイダーリン-2016年5月編-

f:id:ryukak:20160604122618j:plain

ぼちぼちっと走って、とりあえずレアカレまで1度はたどり着きました。

f:id:ryukak:20160604122842j:plain

という成績。

 

なんかねぇねぇ、いつの間にか去年の今頃のカレに会える!ではなくなったんだね?

そういえば過去の彼に会えるとかキュピになってた気がするなぁ。。。

まあいいんだけど。

カレチケあるし。

 

で、今回のカードですが。

交換とかちゃんと見てなかったので、期間中の見たことないカードを並べ立てていきます。

 

まず手持ちの。

f:id:ryukak:20160604123456j:plain

多分アシストだよね?

まあ1枚です。。。

おそらく、カレチケで落としてみるにしても大分後だし。

さようならかなぁ。。。

 

ん、ギフボですが。

見たことなくて交換落ちなのが。

f:id:ryukak:20160604123422j:plain

これ。

コレしかなかったです( ̄д ̄) 

 

ねぇねぇは全然カードゲットできないよ??