りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・妖精祭りで覚醒祭り!


f:id:ryukak:20160604140603j:image

こないだのプリンスレッスンやら、
イベでとったきょうでレベル上げてた王子などを覚醒。
直前の復刻イベ終了後からの覚醒結果をガンガン貼ります!!
なお、今回からアプリで貼る画像サイズを中→小にしました。

f:id:ryukak:20160604141112j:image
まず年末イベのカノエさんですが。
初めての読みで選択肢が思いっきり太陽に傾きました。

f:id:ryukak:20160604141209j:image
なかなかよい感じ。
全身見たら猿の?しっぽありました。
あるのか、衣装についてるのかはわかんないけど。
この人は硬派!って感じ。

f:id:ryukak:20160604141605j:image
次にあんスタコラボ中のAmazing!を覚醒。
これはログボでもらった妖精なんだけど。
初読みで思いっきり月傾き。

f:id:ryukak:20160604141719j:image
仮面か〜!!
Amazingは、Amazingですね!(謎)

f:id:ryukak:20160604141815j:image
次に、少し前のイベ、兄と弟のミヤ王子。
これは1選択だけ月で、あとは太陽でしたね。

f:id:ryukak:20160604142139j:image
たーまやーーーー!!(え?違う??)
ミヤはサキア王子と中の人同じなんだけど。
こっちの声だとハリーと同じだとわかるわ。
相変わらず兄との関係に悩んでるんだなあ。

f:id:ryukak:20160604142406j:image
次、あんスタコラボイベのシュニーくん!
シュニーくんは通常☆3がまったく出ません!!

f:id:ryukak:20160604142513j:image
アイドルですな〜!!
しもんぬ?の声は好きだけど、
少年には興味がもてないわたし。

f:id:ryukak:20160604142812j:image
そして月に〜、えー、またカノトさん。
統合して枠を広げる関係で、
同時にレベル上げてたんです。

f:id:ryukak:20160604142946j:image
こっちはこっちでいいなあ〜。
祭り!って感じで。
まだ未読ですよ。

f:id:ryukak:20160604144146j:image
次にクリスマスのマッドハッターさん。
微妙に月に傾きました。

f:id:ryukak:20160604144240j:image
結果。
クリスマスカラーだな〜。
通常のハッターさんは欠片交換王子で、
取ってないんです。
なので色々謎なんです(笑)

f:id:ryukak:20160604144549j:image
次にまた兄と弟のミヤ〜。
逆覚醒。
 
f:id:ryukak:20160604144726j:image
ぬーん。
静かな魔法かな??
 
次なんですが。
昨日からのイベの特効王子引いちゃったんです。
f:id:ryukak:20160604144847j:image
アポロ!!
できればシュテルさんが欲しかった!!(おぃ
 
ので、まだやってるあんスタAmazingドロイベが赤のエキスパート教育係落ちるんで、
それを使ってレベルガンガン上げて。

f:id:ryukak:20160604145320j:image
なんと、どちらにも傾かずwww
たまたま月妖精持ってたので、月にしました。
どっちでもよかった(ぉぃ

f:id:ryukak:20160604145453j:image
そしたらまた前がはだけたwww
去年のログボアポロも月は露出がっ!!
とりあえずイベのためにレベル完ストして読んだけど、
俺様なんだけど優しかったデスよ。
うん。
 
で。

f:id:ryukak:20160604145831j:image
次にハッターさん逆覚醒。
統合する関係。

f:id:ryukak:20160604145937j:image
月の方がやっぱりクリスマスっぽいよね。
まだ読んでない。
 
更に、

f:id:ryukak:20160604150055j:image
イラさん、は、あれ?
2回目の覚醒だけど。
覚醒祭りより前にしたみたい。

f:id:ryukak:20160604150206j:image
先月末にしてたこれ!
で、今回は

f:id:ryukak:20160604150257j:image
これ。
監獄の国系は太陽が正装、月はラフって感じだよね。

f:id:ryukak:20160604150525j:image
次に陽影さーん!
陽影さんは好きなんだよ。
大人?だけど少年な感じが。

f:id:ryukak:20160604150723j:image
そして太陽なのに前はだけた!(笑)
まだ読めてません。
中澤さんの声がいいんだよね〜。

f:id:ryukak:20160604150843j:image
最後にAmazing!!

f:id:ryukak:20160604150921j:image
てや!!
見かけは太陽のが好きかなあ。
てゆーかこの人、シークレットが解放されてないんだよ!!
枠が!!枠が!!
 

f:id:ryukak:20160604151011j:image

f:id:ryukak:20160604151104j:plain

 
間に合わなかった二人(笑)
 
画像サイズはこれでいいかも。。。