りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ドゥキぴゅる♡ワクホイ☆MIDI PARADE! 2016 前編


f:id:ryukak:20160618194211j:image

6月前半イベ終了しました。
 
会社で色々ありまして。
最終日午後イベラストまで1時間、
トイレにこもってやったった!!ヽ(`Д´#)ノ(爆)
 
とゆーわけで、今回はPT報酬ブロマイド全部取り。
ランキング報酬も取れたよヽ(=´▽`=)ノ

f:id:ryukak:20160618195015j:imagef:id:ryukak:20160618195152j:image
Rは神ガチャPTに変換しました。
f:id:ryukak:20160618195220j:imagef:id:ryukak:20160618195246j:image

 

SR二人共カーニバルな感じ。
しかし最近、ブロマイド増えすぎて。
デッキインするのはSSR以上で、
SRも神ガチャPTに変換してもいいんじゃないかなあと思い始めたわ〜。
f:id:ryukak:20160618195501j:imagef:id:ryukak:20160618195541j:image
この三人はガキって感じがするよね〜(笑)
f:id:ryukak:20160618195603j:imagef:id:ryukak:20160618195623j:image
このバンドの曲好きなんだよ〜!
 
SB69で苦手なのはアリスビーンズとバイガンバーくらいかな。