りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-熱でどきどきカレが看病-

f:id:ryukak:20160626141744j:plain

最近、部活イベしかがんばれてない気がする。

マラソンってどうやって走ってたっけ?( ̄д ̄)(ぉぃ

 

f:id:ryukak:20160626141852j:plain

成績。

また途中までは2000位切れてたんだけど、

最後スタミナ切れで3000超えた。

 

そして取れたカードです。

 まず、アシストなんですが。

キュピっても全然出なくて。

イベ中に?追加された新しいカレ。

f:id:ryukak:20160626142112j:plain

これ1枚でした・・・。

とりあえず3枚集まったら素強化しますが。

 

というわけで、ギフボの中のを・・・。

まずRは一人だけ!

f:id:ryukak:20160626142452j:plain

ハル先輩♪ヽ(´▽`)/

すぐ強化したかったけど、アシストじゃなかったし、

リアル(会社)がばたばたしてて心に余裕が無かったので強化できなかった。

 

んだけどー!

このイベで取ったSRカレチケで、

やっと4枚目が落ちた[1周年]ハル先輩は先に強化したんですわ!!

f:id:ryukak:20160626142957j:plain

これです!

なんか、冬に初めて4枚そろったSRハル先輩は海の日で、

強化したら水着で半裸のハル先輩だったんだけど。

夏がきたら今度は冬のバラ園なのかーって感じwww

ハル先輩目線の語りでなかなか新鮮でした。

よかったよ~!!

 

というわけで、看病のカードです。

f:id:ryukak:20160626143400j:plain

f:id:ryukak:20160626143453j:plain

なんだろ、どうなったのこれ。

おっと、コレもハル先輩語りだわ。

 

(読んだ)

 

甘甘看病だった(* ̄ー ̄*)

 

っていうか、最後ヒロインの両親が帰ってきたみたいだって帰るけど、

玄関で鉢合わせしたんだろうか。。。

変なところが気になるわ・・・(笑)

 

そして次にそろったのがHR九条先輩。

f:id:ryukak:20160626144141j:plain

4枚です!!

あとHRは

f:id:ryukak:20160626144223j:plain

周くん1枚だけ。

そしてSRは

f:id:ryukak:20160626144303j:plain

新海君1枚に瀬名先輩2枚・・・。

3000位以内に入れたら瀬名先輩1枚きたんだったかなぁ。

というかー、そろそろもう一度アイテムを貯めなおして、

本命きたときにがんばるべきなんだろうな・・・。

 

というわけで、あと九条先輩を強化!

実は最近九条先輩もちょっといいかなと思い始めてる(洗脳か)

金持ちだしな~<そこ?!

 

f:id:ryukak:20160626144934j:plain

f:id:ryukak:20160626145123j:plain

九条先輩も家に来るバージョンなんだろうか。

っていうか看病なんだからみんなヒロインちに来てるんだよね??

 

九条先輩も先輩語りだった。

ヒロインがちょっと居眠りしちゃった間の行動と心の声がwww

いいじゃん、屋敷へ行っちゃえよ!!!!

[熱を測る]ってなってるけど、そういう手じゃなく。

言い訳かwwwっていうwww

あ、九条先輩のこれは声未実装でした。

まあわたし、BFの音声は特に重要視してないのですが。