りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて☆マイダーリン-2016年6月編-

f:id:ryukak:20160702104304j:plain

終了しました。

例のごとく、あんまり走れてませぬ。

f:id:ryukak:20160702104629j:plain

個人協力度レベル5だし・・・。

仕事忙しくてね・・・。

まあ他のアプリのイベも忙しく・・・。

マラソン系の走り方ほんとに忘れたわ。

f:id:ryukak:20160702104555j:plain

成績です。

 

なのでカードもあんまりきてないはず。

 

 アシスト類は0ですね。

カレが看病のカードが一番新しい。。。

ギフボは・・・。

な、なぬー!!

ギフボも看病から一気に次イベの七夕に飛んでるwwwwwww

というわけで、カードも0ですwww

 

とりあえず、プレミアムキュピで新カレRがそろいましたので、

f:id:ryukak:20160702105110j:plain

素でステップアップしました。

通常RからのHRは推しじゃ無いのは卒業しようかな。

と思う今日この頃。