りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

色々滞っております。

気づいたら7月も終わり近く。
色々と色々で。
なんか土日は死んでることも多く。
平日は夜眠くて起きてらんない。
パソコンも立ち上げない日々。
Windows10無料終了まであと10日切り。

ボイフレはナンパイベ終わり、
記事書かないままマラソンも終わって部活イベ始まりました。
キャプってない………。

SB69は大型リニュ前属性イベ終わり。
今日午前0時から金曜日の夕方まで長期メンテ入ったし。

で、夢100なんですが。
先月のドロイベについて書こうとしてたんだけど。
下書きに置いたまま…。
なんかイベあったよね?って七夕だよ!
昨日、その次のマモノイベ終わったし……。
とりあえず新鮮なところから。

f:id:ryukak:20160720151530j:image
7月のドロイベ始まりました!

まず月曜・雷さん。
彼は去年イベで確か一人しか取れず。
今年初め?年末年始??の復刻で二人取れて。
枠が厳しかったので太陽に覚醒済みだったのを愛凸2してシクレ見ました。
ので、出来れば3人落として月覚醒・シクレ見て太陽に統合したいのですが。
確か、ドロ率悪かったはず…。

火曜・万里王子。
彼は年末年始復刻で3人取り、
枠が厳しかったので愛凸2を一人。
未覚醒です。

水曜・アポロ王子。
彼は去年夏、夢100初CM?だったかのログインキャンペーン王子だったのですが。
愛凸出来ない王子だったのですね。
ログインで二人ゲットして両覚醒しましたが。
今後ゲットはできないんだろうて、なんかもったいなく?て。

f:id:ryukak:20160720152247j:image
無駄に二人、置いてました。
置いててよかった〜!!
愛凸したらすぐレベル上げてシクレ見れるぜ!!!

って思ったら。

f:id:ryukak:20160720152402j:image
シークレットカミングスーン…(´-﹏-`;)

木曜・ユーノさん。
彼は去年始めたばかりの時のイベドロ王子で。
愛凸1しかできず。
年末年始?復刻でもドロ率悪く。
枠が厳しかったので太陽覚醒済みのを愛凸2してシクレ見ました。
出来れば落として月覚醒してシクレ見たいですが。
ドロ率…(´-﹏-`;)

金曜・陽影さん!!
陽影さん通常☆4?王子なのになぜ?!
と思ったら、去年のイベ・マリンサイドの陽影さん!
陽影さん好きなので、
愛凸0月と愛凸1太陽でどちらを残すか悩んでたとこだったので!
なんとか3人取りたいですね!

で、土日ですが。
ラス王子と藤目さんは両覚醒・両シクレ見て統合済みなのでパス。

そんな感じで。
枠が厳しい件ですが。
昨日のアップデートで新機能きたんです。

f:id:ryukak:20160720153049j:image
控の間。

f:id:ryukak:20160720153104j:image
控の間1に100人収納できるとゆーすばらしい!
ただ、控の間にいる王子なんかは編成やトレーニングに使えないらしいです。
通常控の間1につき石が10個いるらしいんですが。
今だけなのか一つ目だからかキャプり忘れたんですが。
石5個で導入できます!
ちょっと分かりずらかったんだけど、
王子枠拡張のとこ入って控の間追加が選べますよ。

とりあえず今育てられない☆3王子を移動。
覚醒妖精も放り込みました!
で、ギフボ流れが不安だったので。
とゆーのもギフボ200まで保持で、
超えたら古いのから消えるらしいんだけどさ。
99までは数字出るんだけど、
100超えたら99+って表示で100なんぼかわからんの!!
なのでイベドロでイベ妖精付じゃない王子なんかを受け取りました。
復刻イベのポイントでドロした☆3王子とかもいたし…。
で、まったく受け取ったことなかった二人。

f:id:ryukak:20160720153855j:image
エイプリルフールの謎の執事と。

f:id:ryukak:20160720153921j:image
本編8章クリアのメディを受け取り!

なんと、執事ですが。

f:id:ryukak:20160720154020j:image
☆4教育係一人で。

f:id:ryukak:20160720154051j:image
とゆーか、なに?レベル41って??
しかも覚醒無しです。
まあ一人しか手に入らないのに覚醒されてもねぇ(笑)

とりあえず読んだんだけど、
予想外にいい話で…

執事さ〜ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

爺もありかなと思いました(マジか)