りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・2016年7月ナンパ・マラソン・部活イベ

トップ画像とかもとってないもので・・・。

かろうじて直近の。

f:id:ryukak:20160731145547j:plain

部活のは取っておいた。

f:id:ryukak:20160731145606j:plain

相変わらず3000以内に入れないちょっと残念な私・・・。

今回は個人500以内?に入らないとSRハル先輩は手に入らなかったしね・・・。

 

部活イベは一応ほぼ参加するようにしてたんだけど。

18時からの1時間は会社帰り移動とか、土日は散歩と晩御飯買いに行く時間なのよ。

12時からは平日は昼休みで参加可能だけど。

22時は最近起きてられないの・・・・・・。

なので若干参加率も前よりは悪くなってるかも。

 

さて、では3イベントでとれたカードを確認していきましょう。

 まず手持ちのアシストっぽいやつ。

f:id:ryukak:20160731150620j:plain

子守喜多川君・・・。

これねぇ、アシストじゃないけどRに子守の北城君がいたのよ!!

そっち目当てにノーマルキュピを定期的にガンガン引いてたんだけどね。

7900000ptから7100000ptまで引いたのに。

通常じゃないのがこの喜多川君2枚しか出なかったの_:(´ཀ`」 ∠):_

何この確率の低さ・・・。

去年の今頃は結構アシストとか出たのにさあ~。

最近ノーマルキュピ引いても全然でないんだよね・・・。

 

あと、よく覚えてないんだけど。

f:id:ryukak:20160731150847j:plain

この3枚がありました。

持ってるってことはアシストだったんでしょうがそろわなかったんですね・・・。

逢坂君2枠とってるから、とりあえず強化しておきますかね。

で、もしかしたら来年の今頃、去年の思い出ねぇねぇがあったらゲットできるかもね・・・。

f:id:ryukak:20160731151205j:plain

というわけでステップ2に。

 

手持ちアシストは以上ですね。

では次にギフトの7/1~7/24分を確認。

Rから。

 

f:id:ryukak:20160731151447j:plain

北城君1枚・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

プレミアムも何度か引いたのよ~。

でもこれ1枚っきりだったの・・・。

 

f:id:ryukak:20160731151544j:plain

堤先輩4枚!!

 

f:id:ryukak:20160731151711j:plain

壬生先輩3枚。

来年まで置いておけば、ねぇねぇで1枚来るんじゃない??

とか思ったけどまあ、寝かせておかないよ・・・。

来年のことはわかんないしね。

 

Rは以上です。

次にHR。

f:id:ryukak:20160731152153j:plain

子守の新海君4枚。

f:id:ryukak:20160731152345j:plain

七夕の高村先生3枚。

f:id:ryukak:20160731152432j:plain

プールの斗真君4枚!!

やばい!!部長に怒られるから早く強化しなくちゃwwww(爆

f:id:ryukak:20160731152531j:plain

そして地味にしっかり来てくれる西園寺先輩4枚。

 

あとはSRか~。

 

ぬおー!!

f:id:ryukak:20160731152804j:plain

愛ちゃんが3枚あった!!!!

なんてこったい!!

早く強化しなくちゃ!!!

 

あとはー。

f:id:ryukak:20160731152929j:plain

f:id:ryukak:20160731152952j:plain

f:id:ryukak:20160731153021j:plain

ばらばらとこんな感じっ。

 

ではそろってるのを強化!!

SRを開いてるので愛ちゃんから行きますwww

 

 

f:id:ryukak:20160731154159j:plain

なんだろう、この短冊じゃない感wwww

しかし愛ちゃんはかわいらしいよねぇ。

 

とりあえずこの流れで七夕流し。

f:id:ryukak:20160731155146j:plain

生徒会長は麗しい。

 

f:id:ryukak:20160731155930j:plain

高村先生は渋い・・・。

 

次にプール大運動会。

f:id:ryukak:20160731160932j:plain

隙をつかれたんですかね??

 

順番的に次はバジール見学かなぁ。

f:id:ryukak:20160731161448j:plain

バジール見学はマラソンで、

仕事しながらあんまり画面見ないで走ったんだよねぇ。

バジールがどういう国だったのか・・・まったく・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

あとでこれ読もう・・・。

これしかないし。

 

最後は子守だ。

f:id:ryukak:20160731162534j:plain

新海君は年下だし、子守するよりされる側なイメージが・・・(笑)

 

f:id:ryukak:20160731163259j:plain

堤先輩は面倒見がよさそうだし、いいお父さんになりそう。

 

とりあえず以上です!!

来月はためないように頑張ろう!!(爆)