りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・6月の【曜日限定】ドロップクエスト


f:id:ryukak:20160701100200j:image

終わった6月30日に書きかけてそのまま放置してました曜日限定王子ドロクエ。

6月分の成果をいま!
今アップします!!(爆)
 
新しいイベ始まってるし、
7月分も速やかに(すでに遅い)アップしていかねば。
 
金曜日の真琴王子と土曜日のウィル王子は個人的に好みじゃないからパスしました。
年末年始にも復刻してたし、
またあるんじゃない?
まあ無くても大丈夫。
 
月曜日のリカ王子は、イベで両覚醒両シクレ分取り、すでに片方に統合済で。
 
日曜日マルタン王子、火曜日カストル王子は一人か二人足りない感じだったので補完。
 
マルタン王子は丁度完ストさせてたので、
二人共2⁄4にして覚醒!

f:id:ryukak:20160703165621j:image
最初の読みで太陽に傾きました。

f:id:ryukak:20160703165705j:image

f:id:ryukak:20160703165721j:image
統合は太陽にしました。
選択肢で最初に太陽に傾いたし、
内容も太陽のが好き。
スキルに違いはないから後はステータス数値だけだし。
マルタン王子は大人すぎて。
ヒロインは20代前半でしょう?
個人的にはおじ様と若い女性のカップリングは萌なかった。
 
水曜日のイラさんは、
ちょうど4月か5月のトレクエ・プリンスレッスン・妖精祭りで両覚醒してて最終レベル上げ中だったの。

ryukak.hatenablog.com

イベのとき1⁄4と0⁄4しか集められてなかったから、どっちに統合してシクレ見ようか悩んでたので。

丁度よく集められました!

 
f:id:ryukak:20160703165409j:image

イラさんは初めての選択肢で月に傾いたので、月に統合しましたが。

お話は太陽のが好きだわ〜。

見栄えも太陽のがよかったかも…。

ちょっと後悔。

怒りの衝動を抑えられるかられないかが鍵ですね。

 

次にカストルさんですが。

愛凸2を二人作りまして。


f:id:ryukak:20160803134008j:image

レベルもカンストさせたのに。

覚醒どころかまだ1話も読めてません(;´Д`)

イベきてイベがイベでイベが忙しい!!

読んで傾き決まってるけど未覚醒もいっぱいいるし。

イベなしで妖精祭り来てほしい!!

 

最後に楓さんですが。

彼は去年イベで一人しか取れなくて。

初めて2ヶ月とかだったから戦力と体力が足りなくてね…。

で、選択肢で傾いた月にしたんだけどね…。

この月が。

ヤンデレとは違う気がするけど、なんか病んでる??

トップでのセリフとかね…。

好みじゃない…。

でも攻撃力は低いけど、スキルレベル10でのスキル発動が当時としては早くて重宝してたんだけど。

トップでのセリフが〜〜〜〜(;´Д`)(爆)

 

で、今回。


f:id:ryukak:20160803134127j:image

月を愛凸2しました。

シークレット読んだらヤンデレではないかなと思った。

でもトップの(略)

 

で、今回新たに取った楓さん。
f:id:ryukak:20160803134137j:image

愛凸1ですが。

太陽覚醒してから月をこっちに統合する予定。

そうすると愛凸フルになるからね〜。

未覚醒!!

 

未覚醒がいっぱ〜〜〜〜い!!