りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・星降る夜に~迷子星を追いかけて

気づいたらイベント開始画像とらないでイベントが終わってた・・・(いつものこと)

f:id:ryukak:20160801155635j:plain

かろうじてとれたエピローグ公開画像ww

f:id:ryukak:20160801155525j:image

限定プリガチャ。

誰一人として来なかった。

限定ガチャは来る時と来ないときの差が激しいの、わたし。


f:id:ryukak:20160803143750j:image

今回はなんとか30万超えてますねぇ。

コミュPTは最後まで行けなかったよ。

f:id:ryukak:20160801155603j:image

イベントを戦ったメンバー。

このメンバーは赤紫黄ptでキープしてます。

ヴァイリーさんがラスさんになってるだけ。

 

さて、今回の結果は。


f:id:ryukak:20160803151650j:image

ベガ手持ち愛凸1と0が二人。

ベガが落ちるクエを連発してたのかも。

 

ギフボの中身は。

f:id:ryukak:20160803151921j:image

f:id:ryukak:20160803151931j:image

f:id:ryukak:20160803151939j:image

f:id:ryukak:20160803151949j:plain

f:id:ryukak:20160803151959j:image


f:id:ryukak:20160803152009j:image

ベガ4人、デネブ7人、覚醒妖精6匹。

二人とも両覚醒可能!!

デネブは落ちるクエをしなかったのでギフボにいるのみ。

愛凸2を二人作れたらいいので6人いればいい。

ベガは手持ち統合して愛凸2にすれば、後一人愛凸2作れたら3人いればいい。

ので、ギフボ一人ずつお別れします。

デネブは一人手持ちして、覚醒後に愛凸したほうがいいかなあ。

スキルレベル上がるかもだし。

 

で、今回確か最終話まで読めたんだよねぇ。

最初からあったのか、途中からできたのかわかんないんだけど。

イベントシナリオを読めるところがあるんです。


f:id:ryukak:20160803152407j:image


f:id:ryukak:20160803152417j:image

ほら、8話まである~。

 

って。。。

f:id:ryukak:20160803152425j:image

エピローグの下になんか未完了のものがあるんですけど!!

なんだろうこれ?

っていうか、イベントの時に読んでないと読み直せないんだと思ってたんだけど。

一定期間を経て全プレイヤーに公開されるんだ???

 

そして今回はイベント終了後の土日に。

f:id:ryukak:20160801155705j:image

午後から2時間おきに居場所が変わるクエストが発生したんだよね。

 

そうそう、星降る夜にの時は会場マップ画像取り忘れたんだけど。

f:id:ryukak:20160801155757j:image

迷子星の時だけとってて。

会場にいる王子のミニキャラが星降ると迷子星でストーリーに登場した王子に変わってるんだよねぇ。

 

最近眠すぎて昼寝したり夜は早く寝ちゃったりで。

全部を追いきれず。


f:id:ryukak:20160803152439j:image


f:id:ryukak:20160803152446j:image

3話と6話が抜けてる。

10/13公開って言われても、そんなに後だとたぶん忘れてるな~。

その時に読まないと後から読まないよねぇ(笑)