りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・チルコの終わらない夢

去年の秋、初めてあった魔モノイベ(レイド?とかいうの?)

やり方を調整してる?とかいう公式のアナウンスを見たような気がしたけど。

それ以来なかった魔モノイベがやってきた!

  f:id:ryukak:20160801161635j:image

f:id:ryukak:20160801161651j:image

魔モノ出現させて倒して・・・。

確か去年初めての時は専用のクエストじゃないと魔物が発生しなかったと思ったけど。

曜日クエとかでも発生したのでいろいろ集めたりもしながらまったり遊んでた。

 

その前に。

イベ特効王子が出ました!!

f:id:ryukak:20160801162353j:image

f:id:ryukak:20160801162408j:image

ウェルガー君!!

イベ特効なので速攻レベルあげて覚醒しました。

 

なんと。

f:id:ryukak:20160801162424j:image

選択肢で傾かず!!

こういう時は太陽を選んでおけば間違いない!

去年からのわたしの傾向としては、大体太陽のほうが好きなんだよね。

f:id:ryukak:20160801162438j:image

というわけで。

くまさんでした(見えない)

 

しかしやっぱりわたし、年下にも萌えはないわ・・・。

小さくてかわいい系ならかわいいかわいいで愛でるのにいいけど。

このくらいの少年から青年への途中系?は好みじゃないみたい。

 

さて、今回の結果は。

手持ちが。


f:id:ryukak:20160803155600j:image

ドローレ愛凸3と2。

モルタ愛凸2が二人。

そしてドローレが5人www

 

ギフボの中身は~。
f:id:ryukak:20160803155612j:image


f:id:ryukak:20160803155620j:image

こんだけ・・・少なっ!!

 

いたずら妖精3匹なので片覚醒しかできない。

が、もしかしたら復刻する可能性あり。

復刻時に王子集めなおしてもいいけど。

控えの間ができて若干余裕出たので、

控えの間に愛凸2のを移動して、

手持ちは愛凸4にした。

ドローレ5人お別れで欠片げっと!

 

二人とも、まだ全然レベルあげてません。

覚醒するのだいぶん先かも。