りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・再登場 微熱にとろけるアイス

f:id:ryukak:20160801162112j:image

去年の夏のイベが復刻!!

またアイスが食べたくなった(ㆀ˘・з・˘)

 

で。

去年のこのイベのときにガチャで出た。 

f:id:ryukak:20160801162143j:image

 イベ特効だった珠李さん。

持ちっぱなしで覚醒すらしてなかった〜!!

この機会に覚醒しましたわ。

f:id:ryukak:20160801162222j:image

 選択肢で太陽に傾いたので、そのまま太陽に。

f:id:ryukak:20160801162239j:image

 なかなかいい着物。

腰に金魚?ついてるしかわいい!

 

で、入手順に並べた去年の王子。

f:id:ryukak:20160803160655j:image

 

で、今回の結果。
f:id:ryukak:20160803160713j:image

リド愛凸2

去年のは愛凸0のまま。

あと一人くれば統合で4凸になったのに〜!!

コインガチャはそんなに回数こなせないし、

規定外来るかは運だからきらいー!!

これを月覚醒してシクレ読んで、去年の太陽に統合しますね。


f:id:ryukak:20160803161003j:image

ドライさんは愛凸2が一人できました。 

去年も愛凸2なんですが。

未だに覚醒できてません(;´Д`)

 

イベ終わったらイベな連続だったし、

ランク低くて体力足りなかったし。

確か去年の夏は体力の果実なかったよね??

 

そーいやこの祭登場イベ中やたら珠李さんでたなあ。

控えの間があるので、月覚醒見るのに一応キープしてる。