りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ザントさんを両覚醒したら…。

あ〜。しばらく更新してなかった!

盆休みだったり、イケメンくんが熱中症になったりで!!

 

とりあえず新しいとこから。

去年、わたしが始める前のイベ王子。

春くらいに?イベ復刻してゲットしたザントさん。

まあわたしの目当てはこのイベのカルト王子で、

ザントさんは眼中になかったんだけど〜。

中の人がヒノト王子と一緒なんだよね〜。

で、注目!!

 
f:id:ryukak:20160827174504j:image
f:id:ryukak:20160827174514j:image

愛凸2を2人保持して、レベルは先月くらいのトレクエ祭りで上げてたんだけど。

そこでレベル上げた王子が多数いて、

どの妖精から集めるかフリーズしてました…。
f:id:ryukak:20160827174714j:image

初めて読んだ選択肢の結果は月。

 

いざ!!!!

 

 


f:id:ryukak:20160827175003j:image

はぁん?!(´゚д゚`)

 

えっ?!この人サポート王子選択でたまに見てたんだけど、ザントさんだったの?!

別人過ぎやしないか?!


f:id:ryukak:20160827175117j:image
f:id:ryukak:20160827175236j:image

なんだろうこの自信満々感。

月なのに………月は自信ないイメージ。

しかしミニキャラは変わらないね?!

今回は青妖精溜まってたので、連続で太陽覚醒もしたのですが。


f:id:ryukak:20160827175445j:image

これも別人感?!

しかし月ほどではないかなあ。


f:id:ryukak:20160827175621j:image
f:id:ryukak:20160827175631j:image

スキルもリーダーが35%アップだし。

消す 特大より極大のが多いんだよね?

いつもは最初の覚醒に統合するんだけど、

ザントさんは太陽に統合するわ〜。

 

まだ覚醒後ストーリー読んでませんが、手前までで。

不器用系王子だよね〜。

こう言う人は好きだ。

しかし喋り方と土いじりでボイフレの穂高くんを思い出した。

覚醒手前でヒロインといい感じになってたので、

どちらも変な方向にはいかないだろうと祈りつつ!