りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・夏色リゾート

すっかり忘れてました。


f:id:ryukak:20160829233546j:image

終わりました(遅

 

コインガチャイベって苦手なんだよね・・・。

★4はいいけど5が集まらない。


f:id:ryukak:20160829233559j:image

今回の二人。

ソルベージュさんは去年の夏のアイスイベの時にほしかったんだけど、

プリンスガチャで出てくれませんでした。

いまだに出てくれません・゜・(つД`)・゜・

 

なんでほしかったかというと、中の人がとうらぶ青江と同じだから(それだけ?


f:id:ryukak:20160829233611j:image

f:id:ryukak:20160829233629j:image

キャラはね、あんまり好きじゃないかな・・・(笑)

まあお話し読んでないんだけど。

イベントシナリオの彼を見ているとちょっと・・・(笑)

まあ見てると退屈はしなさそう。

とりあえず愛凸2が二人できまして。

規定外もバンバン来たので欠片に変えましたwww

 

で、肝心のフォルカーさんがね・・・。


f:id:ryukak:20160829233640j:image
f:id:ryukak:20160829233653j:image


f:id:ryukak:20160829233701j:image

愛凸0と2・・・あと一人・・・あと一人取れたら統合して愛凸4にできたのに!!!

 

コインイベは苦手です。

 

そして二人ともまだ育てられてない。

これより前のイベ王子も育ててないのちらほらいるし。

ちょうど明日からプリンスレッスンが始まるので、

厳選してレベルを上げようと思います。

 

あ、イベントシナリオは楽しかったよ。

いろんな危機をみんなで乗り越えるところが。