りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ハイスコアチャレンジ終了。



f:id:ryukak:20160906115525j:image

1は土日挟んでたのと、

8月の家具作りしててこんなもの。


f:id:ryukak:20160906115542j:image

2はちょっとがんばってみたけとこんな感じ。


f:id:ryukak:20160906115553j:image

3は土日終わったら終わってた…(´゚д゚`)

 

ハイスコアチャレンジって、

デッキ自動作成でスコアアップにするのと、

ソウルアップにするかどっちがいいんだろ?

チャレンジのとこには「ソウル値を上げて、スコアアップ!」って書いてるんだけど。

で、2のときはまずスコアアップ編成でやって。

あとでソウルアップ編成でやってみた。

サウンドルはうなるほどあるし…。

 

で、よくわかんないけどスコアアップデッキよりソウルアップデッキのがスコア上がったかも。

謎だわ〜。

しかしソウルアップだとリーダーがSSRになるんだよ。

最近はフレさんほぼURでSSR設定の人がいないんだよね。

SSRのソウル60%アップとかの威力のがいいのかよくわからん……。

 


報酬でルームアイテムもらったけど、

わたしルームにアイテム置くの下手糞で。

めんどくさい…………(´゚д゚`)

ルームアイテム枠広げるのにメロディシアン必要だし。

その枠広げるならブロマイド枠広げるし、

超ガチャ回すわ〜。

アバターも部屋行かないと見れないし。

フレ一覧とかプロフィールに表示されたらいいのにね。


f:id:ryukak:20160908113520j:image


f:id:ryukak:20160908113952j:image


f:id:ryukak:20160908114001j:image


f:id:ryukak:20160908114014j:image

報酬のメロディシアンの数がリニューアル前より渋くなってる気がした。