りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「光の森に眠るもの」


f:id:ryukak:20160908114511j:image

とっくに終わってますが。

夏色リゾート記事上げて、

なんか夢100記事連続だから、

8月のボイフレカードまとめよう…。

と思ってたのにボイフレが放置になってて(´゚д゚`)(ぉぃ

 

そしてこのイベ、やる気まったくなくて。

だってドロがフリッツだけなんだもん!!

遊佐さんの声はいいんだけど、

フリッツ自体に興味がなく………。


f:id:ryukak:20160908114802j:image

右の人がプリガチャじゃなくて報酬ならなあ。

いや、プリだからいつか出るかもよ??

アザリーが報酬だったらよかったのに………。

 

しかし。


f:id:ryukak:20160908114908j:image

王子以外の報酬がデカかった。

がんばればよかった。


f:id:ryukak:20160908115008j:image


f:id:ryukak:20160908115040j:image

フリッツ3人、妖精二匹。

実はまだ受け取ってないのでわからんのだが。

妖精は全部落としたはずだから、1匹で覚醒できるの??

他の育成追いついてないからさ………


f:id:ryukak:20160908115423j:image

編成は黄赤だったみたい?