りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・レベル上げたい!


f:id:ryukak:20160908115914j:image

08/30からプリンスレッスンが始まってな。

覚醒後レベル上げれてない王子や、

二人分枠取ってるのに覚醒までたどり着いてない王子のレベルを上げた。


f:id:ryukak:20160908120143j:image

いろんなレベル上げ編成組んだ。


f:id:ryukak:20160908120231j:image

カンストしたら入れ替え。


f:id:ryukak:20160908120328j:image

入れ………。

 

右端ザントさんが中々上がらなくて困ったわ……(´゚д゚`)

初期イベ王子って必要経験値多かったのかな??

見てないけど。


f:id:ryukak:20160908120526j:image


f:id:ryukak:20160908120556j:image


f:id:ryukak:20160908120628j:image


f:id:ryukak:20160908120638j:image


f:id:ryukak:20160908120648j:image

最後は覚醒前ばかりになって超級勝つのきつかったりして試行錯誤。

 

結果。


f:id:ryukak:20160908120730j:image

覚醒待ちが増えました(吐血)

 

いや、これ今回のプリンスレッスンだけじゃなく、

前回上げた王子も残ってるからね…。

妖精祭りきてほしいけど、

イベも同時にあるから困る…。

すでにやったイベの復刻なら助かるなあ。