りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・運動会土曜日

昨日は朝起きて散歩行って、

イケメンくんが汚れたから洗ったりして。

疲れて寝てて。

起きたら14時でした(´゚д゚`)

 

ので。


f:id:ryukak:20160911101009j:image


f:id:ryukak:20160911101019j:image

出遅れた!!

とりあえず14時から参加したけど。

14時からのキャプり忘れた!


f:id:ryukak:20160911101102j:image

21歳以上か20歳以下かで。

調べんとわからんだろ!!

って編成選ぶ画面行くと、違う王子は灰色表示。

わたしいろんな編成組んで保存してるので、

全部見てみたけど。

20歳以下が少ない!!

好みが出てるんだな……。

しかし若干年齢不詳な王子も多く。

21歳以上が4人の編成で一人だけ入れ替えてクリアしました。

 

その次が。


f:id:ryukak:20160911101457j:image

これ。

コスト50以下とかめんどくさいし!!


f:id:ryukak:20160911101527j:image

緑編成ありますれ!!

フレに緑居なかったので青い人に。


f:id:ryukak:20160911101610j:image

敵はみんな青だったからね。

緑編成求めてきて赤だったら地獄だし(笑)

 

その次は。


f:id:ryukak:20160911101702j:image

三ツ星は、無理じゃないけど控えの間に移動してるし。

編成デッキ潰さないとだめだし〜。


f:id:ryukak:20160911101750j:image

5色ありますし!!

このデッキはゴールドと共有してるので、

都度リーダーを入れ替えます。

 

その次は。


f:id:ryukak:20160911102024j:image

また50以下が!!

同じの何回も出るんだなあ。

ベテラン向けと初心者向けお題?

いや、ベテランさんも制限編成作ってチャレンジしても楽しいんだろうけど。

編成デッキ潰すの嫌なので。


f:id:ryukak:20160911102203j:image

あります紫!!

紫リーダーはラスさんだったんだけど、

ドローレくん育てたから使うことにした。

ラスは紫と緑をアップだし。

HPも重要だよね〜。

ただ、ドローレのスキルは強化爆弾配置なので好みが別れるかも。

 

最後は。


f:id:ryukak:20160911102453j:image

まさかの二つ星!!

いねーし!!(笑)

赤と青あったかな〜ってチェックしたら。


f:id:ryukak:20160911102537j:image
f:id:ryukak:20160911102550j:image

青紫と赤紫しかなかった(´゚д゚`)

 

まあ、金曜日終わったイベのデッキがあったので、

編成作りました。


f:id:ryukak:20160911102647j:image

赤と青の攻撃力上げる王子がいなかった。

まあ敵レベル弱いからHPMAXだし〜!!

 

こーゆーイベは楽しいからいいね。

今日もがんばろ〜。