りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)8月から9月半ばまでのカード。

最近さぼってますブログ。

夏バテ?とかで余裕がないんですよね( ̄д ̄)

 

とりあえず手持ちのおそらく前回ブログ更新分以降のアシストカードらしきものを。

 

f:id:ryukak:20160919135041j:plain

f:id:ryukak:20160919135052j:plain

f:id:ryukak:20160919135102j:plain

f:id:ryukak:20160919135130j:plain

ここまでが9月初めのイベまでだと思われ。

向井先生、西園寺先輩、壬生先輩・・・いや、壬生先輩はちょっと前のイベの忘れてたやつだったかも。

若桜先生もたぶんそう。

向井先生、西園寺先輩、喜多川君が4枚そろって強化してるやつかなー。

せりりんは3枚、奥さんは1枚でそろわず・・・。

白川君は2枚。

10年後のカレ15の周くんは去年のやつなんだわ~。

ギフボに入れっぱなしにしてたんだけど、

ねぇねぇ?だったっけ?思い出のカレ?でアシストになってたので取り出した。

遊園地の若桜先生2枚?!と思ったら。

f:id:ryukak:20160919135616j:plain

ギフボに2枚ありました。

 

で、以下がひとつ前のイベのかな。

 

f:id:ryukak:20160919135137j:plain

周くんは3枚ある。

マラソンイベだったんだけど、全然やる気がなくて。

個人順位も15205位だったし・・・。

 

で。

 

f:id:ryukak:20160919140121j:plain

f:id:ryukak:20160919141147j:plain

とってたチケ。

思い出15.8の方は途中で引こうと思ったら、

出会えるカレ一覧見てみたら去年取りきってるっぽかったからやる気なくしたんだよね。。。

とりあえずそっちのR確定から引いてみましたが。

 

 

f:id:ryukak:20160919141351j:plain

やっぱりみんなすでに持ってた!!

次に確定HR50%チケ。

f:id:ryukak:20160919141511j:plain

って2枚ともRだしっ!!!

 

最後にHR確定チケ!

 

f:id:ryukak:20160919141813j:plain

うわ!!!

1枚だよ、これ去年どうだったっけ?!

f:id:ryukak:20160919141847j:plain

去年の2枚!!合計3枚!!ああ、もう1枚ほしかったなぁ・・・。

とりあえずお話しは読める!!

 

そして最後にマリンフェスタ30%。。。どうせ出ないさ。。。

f:id:ryukak:20160919142218j:plain

うん、わかってた_:(´ཀ`」 ∠):_

 

とりあえず手持ちのアシスト未強化のを強化!

f:id:ryukak:20160919142823j:plain

せりりんのオタク度、っぱねぇ!!!

 

次に若桜先生。

f:id:ryukak:20160919143511j:plain

相変わらずなんとなくいやらしい!!(笑)

 

最後に周くん。

f:id:ryukak:20160919143715j:plain

若桜先生の後だからか健全。

っていうか、赤ばっかりじゃないかwwwwwwwwwwwwww(爆)

 

次に受取れてたのかよくわからないけど報酬カードですな。

長くなってるので閉じます(今更?!)

f:id:ryukak:20160919144843j:plain

真山先生、プレミアムキュピで1枚・・・。

 

f:id:ryukak:20160919144926j:plain

加賀見先輩もプレミアムキュピで1枚・・・。

 

f:id:ryukak:20160919144959j:plain

堤先輩はこれ、受け取り忘れか何かじゃないのかな・・・。

最終ランキングで1枚?中間は???( ̄д ̄)

 

f:id:ryukak:20160919145030j:plain

守部くん3枚、そろってるな。

 

f:id:ryukak:20160919144730j:plain

f:id:ryukak:20160919144754j:plain

SRはおそらくこの3枚??

ほんとに頑張ってないな。。。

 

とりあえず守部くん3枚を強化しますかー。

f:id:ryukak:20160919145811j:plain

すたっと!!

 

最近、ノーマルキュピは全然でないし。

プレミアムもそんなに出ないし~。

渋くなったよなぁ。

あと絵師さんが下りたので絵柄がね・・・。

たぶんSRの絵柄がちょっと、うーんなんだよねぇ。

まあキャラぶれがなければいいかなと思ってたけど、

結構BFってカード集め的な感じだから絵も重要だったんじゃないかなと思ったり。