りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・9月後半イベ特効ガチャ


f:id:ryukak:20160929203224j:image

どうしようか悩んでたんだけど。

火属性のカードも強いの少ないかも。

水属性かもしれないけどね……。

 

と、引いてみたけど。

火か水かなんて心配はいらなかった。


f:id:ryukak:20160929203510j:image

なんで光!!

なんで木!!!(´゚д゚`)(爆)


f:id:ryukak:20160929203542j:image

光は多いから正直要らなかったかも……。

なんてゆーたらレッド泣いちゃうかも(笑)

ところでレッドってなんの動物?

しっぽしましまで太いよね??

しっぽ………???


f:id:ryukak:20160929203619j:image

木はURもSSRも少ないから嬉しいけど。

木がURならな〜。

と思ったけど、そーいえばこの前神ガチャ引いたら。


f:id:ryukak:20160929203905j:image

カイくんでたんだよね〜。

まあアニメのよりイラスト?のがほしいけど…(笑)