りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて☆マイダーリン-2016年9月編- ・・・と、忘れてた部活イベカード(ぉぃ

f:id:ryukak:20161004231741j:plain

終了しました。

久々に1イベで記事まとめるよーwwww

 

まあ大したことは書かないんだけど。。。

基本自分記録だしね。。。

 

今回は気づいたときにねぇねぇしてたので。

 

f:id:ryukak:20161004232025j:plain

こんな感じで。

 

カレにお届けは。

f:id:ryukak:20161004232127j:plain

近づくのが怖かったです。。。(ぉぃ

 

で、今回なんですけどね。

アシストではないんだけどHRにハル先輩がいたの!!

で、2か月ほど温存してたチケを放出したんですが。

結果。

f:id:ryukak:20161004232259j:plain

わらわらとアシストが出ました。

ハル先輩、来ず_:(´ཀ`」 ∠):_

一ノ瀬先生のターンだったわ・・・。

5枚きたし・・・。

 

で、そのほか・・・。

って調べてて愕然。

ねぇねぇの前の部活イベを記事にしてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆

HR調べてたら王子様コンテストの向井先生が4枚あって、

なにこれ?!?!?!?!

ってなった今(;´Д`)

 

部長におこられry

 

前回の記事、8月から9月半ばってどういうこと。。。

マラソンまでだったの・・・??

 

とりあえずカード探ります。

 よく見たら前の記事の忘れ物とかいう記事まであるぞ・・・。

何やってたんだワタシ!!!!!!!!!!!

 

海デート、肝試しまでだったのかなぁ。

アシストっぽい手持ちは最後の宝生くんから植物園の不破先輩まで飛んでるので。

部活はアシストなしでやってたってこと・・・???

ねぇねぇが24~30日ってことは、その前の部活は18~24までだったのかな??

その範囲でギフボをチェック。

f:id:ryukak:20161004233420j:plain

HRは向井先生だけかなぁ。

あれ?そういえばRは?!

って9/18までさかのぼってみたら、あったあった。

f:id:ryukak:20161004233807j:plain

そういえばいたわ、バンビーナwww

 

そしてSRは

f:id:ryukak:20161004233908j:plain

白川君2枚。

f:id:ryukak:20161004233949j:plain

明神くん1枚。

相変わらずそろわない!!

 

で、ねぇねぇなんですが。

f:id:ryukak:20161004234034j:plain

f:id:ryukak:20161004234055j:plain

これですね、引けてません!!

Rは全員持ってるっぽかったので、まあ引いてもしょうがないんだけど。。。

とりあえず引く。

 

去年の記事この辺。

BF(仮)・私の部活がNo.1 -日本文化体験- 終了 - りゅかさまどこへゆく?!

BF(仮)・守って!私の王子様-夏の遊園地編- 終了 - りゅかさまどこへゆく?!

BF(仮)・カレと私の-どきどきスパリゾート- 終了 - りゅかさまどこへゆく?!

f:id:ryukak:20161004234156j:plain

どん!!!

芳屋くんのターン!!!

しかしこれ、すでに持ってるよなぁ・・・。

[日本文化体験]雨宮君・・・は去年アシストだったようなのでフル強化してる。

[夏の遊園地]芳屋君・・・もアシストで4枚強化したようです。

無駄に出ましたな。。。

そして[スパリゾート]鳴海君・・・もアシストだねぇ。

なんか3枚で強化したらしいけど(笑)

 

よし、次いこう。

確定HR50%

f:id:ryukak:20161004234905j:plain

もういいんだってば・・・_:(´ཀ`」 ∠):_(爆

 

じゃあHR確定!

f:id:ryukak:20161004235001j:plain

ぬ!!

[日本文化体験]向井先生は4枚強化済み!

[夏の遊園地]壬生先輩は去年2枚しか来なかった!!!

3枚目?

いや、待って。まだチケットあるから!!

 

最後に確定SR20%チケ

f:id:ryukak:20161004235333j:plain

ぐはっ!!!(吐血

 

と、いうわけで・・・。

今回のねぇねぇは。

f:id:ryukak:20161004235507j:plain

1年越しに壬生先輩HRだけが3枚そろいました!!

早速3枚で強化!

f:id:ryukak:20161005000042j:plain

ああ、また読まないのが増えてしまう・・・。

 

ちょっと思ったんだけど、

ねぇねぇとか前の年の復刻だから、

さらに次の年になるともうそれは手に(無料では)はいらないから、

処分かなぁ・・・。

 

続けて忘れてた王子様コンテスト16の向井先生と鳴海君も強化と思ったけど。

0時過ぎたんで明日にします(ぇ