りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・今月(09/21〜10/23)の曜日ドロクエ


f:id:ryukak:20161006213925j:image

やっと来たんですよ!!!

誰がって。


f:id:ryukak:20161006214040j:image

シュテルさんは去年のログボ+ドロクエで両覚醒・シクレ済み。

カストルさんは復刻で両覚醒分揃えたけどまだ覚醒してません。


f:id:ryukak:20161006214223j:image

ウィルさんはこれで3回くらい復刻見た気がするよ?

しかし興味がないから一度もやってない(´゚д゚`)(ぉぃ)

 

ドロワットさんは去年のイベで両覚醒分取って、

太陽しか覚醒してない。

何故かというと当時はイベとともにシークレット解放してなく、

あとまわしにしたままなのだ。

今はもうシークレット解放されてるけど、情熱がね………。

 

リオンくんは春に復刻してて、片覚醒分しかイベ妖精が取れなかったの。

が、わたし少年?に興味がなく…。

前に採ったのも未覚醒。

夢100で取りたい少年?はプロキオンくんくらいかな。

 

イラさんはイベで取って両覚醒・シクレ済み。

 

というわけで、残りです。

紫雨さん!!

 

苦節1年3ヶ月。
f:id:ryukak:20161006214737j:image

去年の七夕イベの紫雨さん!!!

やっときたよ!!!

 

去年の記事見ればわかりますが。

まだ始めて1ヶ月くらいのイベで。

イベ妖精がなんたるかわかってなくて。

取ったイベ妖精捨てちゃってな………。

覚醒できなかったのだよ。

 

だがしかーし!!

このイベで紫雨さんは☆4王子。

☆5王子もいたわけで。


f:id:ryukak:20161006215029j:image


f:id:ryukak:20161006215037j:image

カストルさん!!

当時は始めたばかりだったから覚醒前でも十分戦力だったけど、

話が気になってたんだよー!!

で、これは、紫雨さんドロクエの妖精でカストルさんも覚醒できるじゃん?!

 

とゆーわけでー。


f:id:ryukak:20161006215217j:image

やっと覚醒できる〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

途中まで月に傾いてたのに、最終太陽でした。


f:id:ryukak:20161006215315j:image


f:id:ryukak:20161006215324j:image

じゃじゃーん!

やったー!!!

あー、しかしこれ、月だと攻撃力60%だったんじゃね???

 

まー、七夕カストルさんも復刻してくれないかな??

 

紫雨さん?

まだ覚醒揃えてない(´゚д゚`)

ってかもう1覚醒分紫雨さんドロするか悩み中。

 

今日は今イベ頑張ってた。