りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-青春の体育祭編-

f:id:ryukak:20161013232342j:plain

ちょいと忙しく(いつもじゃん)

URから塗装工事が来ることになったんだが、

去年いろいろあってわたしの部屋に立ちれないほどモノがあふれてる状態で。

ここ2週間くらいでとりあえず横に寄せて、

捨てれるものは捨て、

窓までたどり着けたのです!!

で、火曜日塗装完了しました。

 

イベントは掃除とかしながら隙間で。

会社もちょっとアレで仕事中にトイレでこっそり遊べなくなったし( ̄д ̄)(爆)

とりあえず最大のイベント・塗装が終わり、窓まで道ができたので。

あとは徐々に片付ければいいかなぁ・・・。

なのでしばらくはのんびりといろいろしたい。

(しかしイケメン君が・・・)

 

f:id:ryukak:20161013233025j:plain

成績はこんなもの。

とりあえずつよぽん連もほどほどにして、

神連は60?属性カレチケ2枚目まで取りました。

もう3か月くらい前からグミとか全然たまらなくてさ~。

どうやってためてたのかわかんない状態で。。。

f:id:ryukak:20161013233330j:plain

今回のアシストカード。

ももたんと桑門先輩はプレミアムキュピで。

あ、ももたんはちゃんと3枚目持ってるんですよ。

4枚目来るかな?と思ってステップ2までしかやってなかった(笑)

音琴先輩は神連報酬の確定チケより。

 

今回の確定チケの結果。

f:id:ryukak:20161013233921j:plain

f:id:ryukak:20161013233947j:plain

音琴先輩のターンでした。

っていうか、SR3枚中2枚逢坂君。

この際3枚出てほしかったよ。。。

全然推しではないけど( ̄д ̄)

 

ではそのほかの報酬カードを。

f:id:ryukak:20161013235121j:plain

鷹司先輩3枚!

f:id:ryukak:20161013235218j:plain

愛ちゃん4枚!!

そしてなんと!

f:id:ryukak:20161013235604j:plain

SRな喜多川くんが3枚!!!

交換何とか取れてよかったー。

前とか交換1回しか取れなくて2枚とかあったし。

 

で。

f:id:ryukak:20161013235712j:plain

壬生先輩1枚。

壬生先輩SRって全然そろわないわ~。

 

さて、カードの強化ですが。

追いついてません!!

この前書いた記事の忘れてた王子様コンテストとかもできてなくて。

片づけがね。。。

イベは隙間の時間にするけど、カード強化は途中で置いておけないし。

とりあえずできてないのを日曜日に強化したいと思います。