りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ファントムシップ

2ヶ月ほどまとめが滞ってて。

ギフボ溢れが怖いので。

とりあえず取り分まとめ。

に、さかのぼります。


f:id:ryukak:20161018170752j:image

ポイントイベでした。

ここんとこイベ特効王子来てくれないから、

普通に定期的にやる感じ。


f:id:ryukak:20161018170900j:image

マップ攻略でしたが、今回メイン以外は。


f:id:ryukak:20161018171205j:image

ここと。


f:id:ryukak:20161018171226j:image

ここしかやらなかったわ〜。

☆3からの4王子とかいらないかなと思ってたけど、

コスト50以内に収めるには必要でした。

コスト50編成キャプり忘れた…。

 

今回はコミュ報酬最後まで行けたよ〜!

しかし個人報酬はこんなもの…。

リアル忙しかったからなあ。
f:id:ryukak:20161018171414j:image

 

わたしはウェディくんが落ちる調理場?と武器庫で二人落とし、

船首やってみたけど落ちない上にたまに全滅するから。

最終的に武器庫を巡回してましたが、

二人しか落ちなかった……。

 

以下、ポイント報酬。


f:id:ryukak:20161018171715j:image
f:id:ryukak:20161018171722j:image
f:id:ryukak:20161018171729j:image
f:id:ryukak:20161018171739j:image
f:id:ryukak:20161018171746j:image
f:id:ryukak:20161018171758j:image

ウェディ君5

サラサ7

妖精6

ポイント報酬制だと二人両覚醒分取りやすいから好きだ。

サラサくんは受け取ってないから歓パ発生してません。

色々ためすぎてて追いつかないからどこからやればいいのやら……。

とりあえず6人いれば両覚醒シークレットまで見れるから一人多いので。

サラサ一人受け取って欠片にして、

手持ちウェディ君は引っ付けて、

二人受け取ってない愛凸2して一人は欠片かなあ。

 

ギフボ整理だ〜。

 

今回は個人的にウェディくんよりサラサくんのが好き。

スキルもサラサくんのがほしいかなあ。

とゆーことは、4人出して一人欠片で愛凸2作るか…