りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・9月イベント

9月はどうしてたんだったか忘れたんだけど。

f:id:ryukak:20161018210214p:plain

このイベはミチルくんに興味が持てないので頑張りませんでした。

一人もとってません!!( ̄д ̄)(ぉぃ

 

初めてのジュエルイベでなんかどう集めたらいいのかよくわからなかったし。

何せ9月は何してたんだっけ????

 

で、おそらくその前の運動会イベント。

f:id:ryukak:20161018210350j:plain

これもなんか頑張れませんでした。

 

何してたんだっけ9月?

夏バテ??

っていうか雷さんの顔がさー、なんか違うんだよね。。。

それがやる気出なかった理由の一つ。

 

f:id:ryukak:20161018210444j:plain

個人PTは、あれ?もっと行けてないと思ってたんだけど30万超えてたんだ??

にしては報酬が。

f:id:ryukak:20161018210526j:plain

f:id:ryukak:20161018210535j:plain

雷さん4人にフェアリー2匹。

たぶんフェアリー1で覚醒できるんだよね?

一応両覚醒して統合すればどっちもシークレット見れるか。

愛凸0と2で統合3だな。

覚醒後の姿はよかった気がするから、まあそのうち覚醒します。