りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・白と黒のタクティクス~魅惑の駆け引き~

あれ?ここから書いてなかったのか。

 

f:id:ryukak:20161018212212p:plain

面白い組み合わせて王子来たので楽しんでやりました。

このメンバーだとなぜかラス推しなのですが、

ラスはプリガチャだったので絶対取れねぇ・・・。

と思ってがっくりしてましたが。

f:id:ryukak:20161018212356p:plain

なんと、来てくれました♪ヽ(´▽`)/

ということは、このイベからあとが特効王子来てないだけか。

何個か置きには来てくれてる、単発で。

 

イベ特効だったので急いでレベルあげまして。

f:id:ryukak:20161018212456p:plain

まさかの傾かず!!

とりあえず手持ちにあった月妖精で覚醒することにしましたので。

f:id:ryukak:20161018212542p:plain

月です!!

全能力25%upってどんなもんなんだろう。

よくわかんないな~、今度チャレンジで使ってみるか。

 

これはコインイベで。

f:id:ryukak:20161018212700p:plain

f:id:ryukak:20161018212741p:plain

とりあえず全部の箱はあけました。

コイン倍タイムにガンガンやって~。

頑張ってコインガチャ回しましたよ!!!

その結果。

f:id:ryukak:20161018212834p:plain

f:id:ryukak:20161018212852p:plain

グラッドくんは愛凸2が二人。

f:id:ryukak:20161018212911p:plain

f:id:ryukak:20161018212931p:plain

f:id:ryukak:20161018212939p:plain

ルシアンは愛凸1と2

統合すれば愛凸4になるからok。

 

そして育ててる暇はないーーーーーーーーー(爆

 

画像が残ってたので。

f:id:ryukak:20161018213024p:plain

イベント編成はこれ。

f:id:ryukak:20161018213048p:plain

突発クエ???とやらはこの編成だったようです。

突発クエって何だったんだろう、記憶が。。。。

 

追いついてない育成をやりたい。

なんかここ2か月育てられてないような。

なんか先月??の妖精祭りはいつものいつでも全妖精とれるじゃなかったし。

今イベ終わったらちょっと間開けてほしいんだけど。

なんかtwitterに次の王子のシルエット上がったしな・・・。

アプリにも上がってたけど。