りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・超ガチャに限嵐くんがー!!!


f:id:ryukak:20161019101307j:image

会社帰りに電車で悲鳴を上げそうになりました。 

嵐くんUR!!!

 

まあ出ないんだろうけど…。

石温存してたし10連してみました。

 


f:id:ryukak:20161019101419j:image

金色2枚!

 

こーーい!!!!

 

 

ってー!!


f:id:ryukak:20161019101449j:image

SSRだった…orz

しかもモアはすでに持ってるやつだし。

SSRも+にできてほしい!!

 

いや、しかしもんもんのSSRは地味に嬉しかったけど。

嵐くん出ないにしてもURはでて欲しかったけど。

10連で確定してるの、

SSR以上が1枚だもんね…。

 

ところでいまプロマイド枠200なんだけど、

いっぱいになってきました。

SRも神ガチャPTに換えるべき?

しかし自動編成で意外にまだSR入ってくるんだよな〜。

図鑑に載る通常?SRだけでも整理しようかなあ。

神ガチャ引けるし。