りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・幻惑!ホラーゲーム終了。

f:id:ryukak:20161020210110j:image

終わりました。

イベ限王子がまったく出なくなったわ〜。

10連ぽい人が結構引いてる歓迎会しはじめたから、

単発と連の確率見直されたのかしら??

やっぱりがんばって貯めないとかな〜。

 

とかいいつつ。

ちょこちょこ単発引いてます。


f:id:ryukak:20161020210333j:image

昨日500日で石10個もらいましたが、

単発☆3で消えていきました…。

10連まで我慢…したい(´゚д゚`)

 

で、特効王子ね。

去年ゲットしてた


f:id:ryukak:20161020210506j:image

プロキオンくんがいました。

プロキオンくんは去年イベポイントで一人ゲットできたんじゃなかった?

で、あとは今年春の。


f:id:ryukak:20161020210624j:image

これで


f:id:ryukak:20161020210720j:image

この二人が来たんだよ〜。

そーいやこのブライダルフリュー育ててないや…。

 

で、イベ向けのリーダー編成は


f:id:ryukak:20161020210909j:image

これ。

プロキオンくんは☆3からの4だけど、一応ジュエルアップ効果あったから使ってもらえたらと…。

で、他のフレが持ってる特効王子は5属性でアップするリーダースキルが多く。


f:id:ryukak:20161020211126j:image

この編成も使ってました。

みんなスキル発動が早いので、殺られる前に殺れ!編成。

フレの特効王子に回復いたし、まあなんとか。

 

で、ペルラさんは。
f:id:ryukak:20161020211247j:image
f:id:ryukak:20161020211307j:image

愛凸1と2取りました。

まあこれで統合すれば完凸できるし〜。

 

あとは一昨日?書いた去年のイベ王子。


f:id:ryukak:20161020211439j:image

デネブ一人。

月にして、太陽引っ付けてシークレット読むぞ〜!!

実は太陽残したのちょっと後悔してたんだよね。

先に覚醒したの月だったから。

ちょっと太陽はなんか某セーラー戦士に見えるし(笑)

 

なんで太陽にしたかとゆーと。


f:id:ryukak:20161020211639j:image

アルタイルさんが太陽覚醒残しで合わせたんだわ。

アルタイルさんは太陽のが好きなんだけど〜。

シークレット読む関係で月にして太陽を統合します。

 

あとはギフボの奥底に沈んでた。


f:id:ryukak:20161020212000j:image

ネペンテスを受け取りました。

流れるのコワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

早く覚醒祭りしないとなあ。

しかしまたすぐ次のイベ始まりそう…。

夏くらいまでは育てる余裕あったのにな。

 

そうそう、今回去年のイベ王子取れたけど、

シナリオは今年ので。

去年のは。

 


f:id:ryukak:20161020212304j:image

一応アルバムにありました。

多分、全体に公開されてるんじゃない?

わたしがやってないこれより古いイベシナリオあるし…。