りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・初の覚醒!とアメちゃんフェスタ!

URを初めて+にできました!

 

まああまり好きではないロージアちゃんなんだけど〜(笑)


f:id:ryukak:20161031104342j:image

アニメ2期のログボで確実に2枚ゲットできたので。

やっと先週末揃い。


f:id:ryukak:20161031104723j:image

初めて覚醒画面に行きました!

サウンドルはリニューアルしてからうなるほどあるので大丈夫!

 

てゆーか、覚醒画面行って初めて知ったんだけど。

てゆーか、わたし去年秋から今年春までやってなくて。

春に機種変して復帰したんだけどね。

イベントで創精神とかゆーのもらえるのあったんだけど。

まあ集まらなくてもらえなかったんだけど。

休んでた間に追加されたんだろうけど。

なんだったんだろうと思ってたら。
f:id:ryukak:20161031104950j:image

UR2枚集まらなくても、URと創精神で覚醒できるんだね!!!

覚醒できるURこんなにあるのよ〜!!

でも2枚目こないの!!

また取得できるイベするのかなあ…。

ってゆーか、神ガチャのURは覚醒できないなかな?

ロムさん2枚目きたけどここにないし…。

 

さて、ロージアちゃんですが。


f:id:ryukak:20161031105320j:image

覚醒!!

今までURレベル50だったのが。


f:id:ryukak:20161031105353j:image

99になったんだね〜。

フレで+にしててレベル50のままの人がいて。

やけに数値低いなと思ってたら、

覚醒後は属性数値低くなってるのかな?

覚醒前の画像取ってない…まあレベル最大じゃなかったけど。

 

で、ロージアちゃん覚醒後。

今イベ?のアメちゃん集めで。


f:id:ryukak:20161031105613j:image

アイレーンURゲットして覚醒できるのやってるんですが。

アメちゃん集めが結構大変でな。
f:id:ryukak:20161031105635j:image
f:id:ryukak:20161031105735j:image

1枚目取るのにアメちゃん9000個!

通勤朝夕だけで4日くらいかかったかなあ。

アイレーンちゃんは好きなので頑張った。

アニメのアイレーンはちよっと違うなと思ってる。

アプリバンドストーリーのアイレーンが可愛いと思うよヽ(=´▽`=)ノ

 

で、コンプしたらもう1枚アイレーンURなんだけど。

そこまでにSSRが1枚2000個×2!

SRは500だった?

アイレーンのポスターとほうき(ルームアイテム)が500?

メロディシアンが500と300と150だったかなあ??

がんばってがんばって!


f:id:ryukak:20161031110123j:image

こーーんぷ!!


f:id:ryukak:20161031110145j:image

こっちはちょくちょく上げてたから43で覚醒。


f:id:ryukak:20161031110220j:image

覚醒前より後のが好きだな〜。

 

まあ。


f:id:ryukak:20161031110248j:image

99まで上げるの大変だな(;´Д`)

今日は月曜日だからちょっと頑張ろう。