りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・フレポがあふれるという事態に神ガチャ。

アプリがリニューアルして。

サウンドルに上限が出来た上、

リニュ後溜まりやすくなったので余りまくって流れるわプレゼントに貯まるわでもったいないことになってましたが。

覚醒2枚してサウンドルは減ってたんだけど。

ついにフレンドポイントまで上限に(´゚д゚`)

フレポって並ガチャにしか使えないからなあ。

リニュ前はイベで使えてたけど、今調整中?だったよね??

 

で、昨夜テレビ見ながら並ガチャしまくり。

N売るのがめんどくさくてやってやなかったんだけど。

たぶんリニュ後??

強化用天使でるよね?

で、N売りつつRとSRは神ガチャポイントに替え、

強化しつつ減らしてたら。

神ガチャポイントが300になった。


f:id:ryukak:20161102085144j:image

いつもここで出てるの出たことないんだよな〜。

しかも絵がアニメ版?だし。

アイレーンほしいけど、まあでないよね……。

 


f:id:ryukak:20161102085242j:image

で〜!


f:id:ryukak:20161102085255j:image

ペイペインがでました。


f:id:ryukak:20161102085318j:image

いいんだけど、

なんか闇と光のカードばかり貯まる感じ…。

 

アニメ1話で流れてた×旋律結構好きでCD欲しいなと思う今日この頃。