りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・コラボイベ「ドゥキ♪ドゥキ召喚士になりたイヤホイ」終了、とか。

f:id:ryukak:20161112111704j:image

やってないアプリとのコラボだし、

報酬カードもそっちのキャラだし。

まあテキトーにアイテムもらえたらいいかな〜。

とゆー感じでやってましたが。

トリスタの曲、なかなかよかった。

 

ランク報酬。
f:id:ryukak:20161112112017j:image
f:id:ryukak:20161112112024j:image

ハイスコアの方、前日まで4000位くらいだったはずなんだが…。

やっぱり最後にみんながんばるのか…。

報酬カードですが。


f:id:ryukak:20161112112237j:image

カイトかっこよい!!

しかしまた闇カード増えたわ〜。


f:id:ryukak:20161112112315j:image

セリアはかわいい。

まだアッチで持ってないんだよな…。

 

で、報酬のSSR以上チケット。


f:id:ryukak:20161112112415j:image

石は温存してこれ引いてみた。

どうせSSRでしょ…って感じで引いたら。


f:id:ryukak:20161112112455j:image

まさかのURツキノ!(って名前あってる??)

 

次は流石にSSRでしょ…。

 
f:id:ryukak:20161112112547j:image

ってまさかの連続UR!!

 

最近、10連引いてもURこなかったからな。

ここできたか…。

緑UR欲しかったからうれしい。

ってゆーか緑が圧倒的に弱くて。

欲しいんだけど、

光闇火がいっぱいなんだよな〜。

 

で、実は。


f:id:ryukak:20161112112812j:image

トリスタ始めました(切腹


f:id:ryukak:20161112112848j:image

コラボのときのトップ。

 

いや、SB69のお知らせでイベ説明見てから、

いつものようにページに飛ぶボタン押したらね。

いつもならイベページに飛ぶのに、

今回はググプレのトリスタページに飛ばされてさ。

いや、これ以上増やせないし…。

ってレビュー見たらあまりにも酷評されてて、

気になって始めてしまった(爆)

 

とりあえず。


f:id:ryukak:20161112113126j:image

社長と。


f:id:ryukak:20161112113235j:image

クロウと。


f:id:ryukak:20161112113256j:image

ロムさ〜〜〜んヽ(=´▽`=)ノ

 

ゲットしました。

酷評されてたのはコラボカードが有料じゃないと手に入らない!

ってことでしたが、

無料でとりあえずここまで取れました。

いいたい事はわかるけど、

ゲームの内容見ないでそのレビューはなあ。

出るのがRandomだったから、

プラズマジカ4人とシンガンクリムゾン4人と、

ハロウィンシアンとクロウどれが出るかわからんのがイヤってのはわかるけど〜。

まあ1枚くらいは頑張らないでもほしかったかな。

SB69の方はログボでコラボ一枚もらえてたし。

夢100もコラボしたら一人はログボだもん。

 

トリスタについては記事書こうと思ってたんだけど、

もう始めて1週間たってしまった…。

とりあえずコラボ分だけ。