りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ『スノウリーフのお茶会』

滞りすぎております(´゚д゚`)

気づいたら11月超えて12月。

最近はSB69の記事しか出してない。

忙しく……。

通勤電車ではSB69しかしないし(画面覗かれたら恥ずかしいから)

昼休みは夢100少々に、ボイフレが部活イベだとそれ少々。

昼休み後半はSB69。

家に帰ると晩御飯にイケメンくんの散歩(と言う名のランニング)

風呂入れずに倒れたり入ったりで家でアプリする時間なし。

休日もイケメンとランニング!ランニング!

しんどくて倒れる(寝る)

何もできねぇ(´゚д゚`)

パソコンも立ち上げれないし………。

 

で。

とりあえず新しいとこから。
f:id:ryukak:20161221104818j:image

スノウリーフのお茶会。

12/02〜12/09でした。

 

ハルが通常★5でプリガチャでない。

イベ限もガチャで出ない。

なので報酬にハル王子いるから頑張りたかった。

しかし上記の理由により、以前並みに夢100のイベできないんだよね。

他にもやりたいアプリあるし……。

 

ポイントイベだったんだけど。
f:id:ryukak:20161221105111j:image

終値こんなもん…。

一応、特効王子出たんだけどね。


f:id:ryukak:20161221105327j:image

シュニーくん。

6日に引いたみたいで、イベ期間の真ん中(;´Д`)

覚醒は古い取得王子から順番にやってて、

今、去年の今頃の王子を育ててたりするんだけど〜。

イベ特効は別。

慌ててレベル上げて覚醒!


f:id:ryukak:20161221105539j:image

まあ。


f:id:ryukak:20161221105550j:image

太陽傾き。


f:id:ryukak:20161221105608j:image

特に調べないで太陽覚醒!

 

シュニーくんは生意気年下だからあんまり興味なかったんだけど、

これのストーリーは可愛かったですよヽ(=´▽`=)ノ

まあでも範囲外かな…(ぉぃ

 

で、最終的な報酬。


f:id:ryukak:20161221105803j:image
f:id:ryukak:20161221105825j:image
f:id:ryukak:20161221105832j:image
f:id:ryukak:20161221105841j:image
f:id:ryukak:20161221105853j:image
f:id:ryukak:20161221105902j:image

妖精6

ペコ7

ハル4

 

で、クエはハル王子が落ちるのしかやってなくて。

手持ちが愛凸0と1なので、

とりあえず統合したら完凸できるからよし。

二人共、一人多いかなあ。

ギフボが180あたりウロウロしてるから、整理しなくちゃ…。

手持ち枠ギリギリだし、手持ち一人愛凸2にしてギフボおきかな…。

ってのが、イベ妖精は受け取りたくないからギフボ置きしたいんだけど。

どれのイベ妖精かわからなくなるから…。

控えの間拡張してギフボすっきりさせるべきかなとは思うんだけど、

無料で200の枠があり、取得時期わかると考えたらまあ今のままでいいかな?とか。

 

このイベの後は去年のクリスマスイベ王子復刻がありましたが。

二人共両覚醒シクレ済みだったから不参加。

その間に他のことすればよかったんだけど、

他のアプリしてました(;´Д`)