りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・コラボイベ『不思議と煌めきを君に』

えー。

キンプリとかゆーのとのコラボでした(´゚д゚`)

 

とゆーのとゆーのは、キンプリしらないからさ…。

いきなり知らないキャラがさ。


f:id:ryukak:20161221135439j:image

こうこられても…困惑www

 

コウジくんはコラボ記念?のログボでした。

10日ログインで二人もらえましたが。

イベ終わった後だったか、ドロイベきてたので愛凸2を二人分取りました。


f:id:ryukak:20161221135621j:image

で。


f:id:ryukak:20161221135650j:image

月に傾きました。

いやあ、確かスノウリーフのイベだったか?

ドロップに紫の教育係がわんさかでて、

紫育てるのいないなあ…あ、いた!

とゆーわけで上げたんです。

妖精も1匹しか必要ないし、ゴールドも安い。

だから一気に両覚醒しましただ。


f:id:ryukak:20161221135848j:image

猫耳!!!

これはまあかわいいからよし!


f:id:ryukak:20161221135918j:image

太陽覚醒も正統派な王子っぽくてよかったんだけど、

とりあえず猫耳月に統合しましたが。

 

コラボキャラはよくわからんから、正直要らないかも…。

ストーリーも当たり障りなく、ヒロインとそんなに親密にならないし。

 

だからとゆーわけではないが、イベもやる気なかった。

まあ体調不良ってのもあったけど。

で、結果。


f:id:ryukak:20161221140136j:image

こんな…(´゚д゚`)

で、報酬も。


f:id:ryukak:20161221140202j:image
f:id:ryukak:20161221140209j:image
f:id:ryukak:20161221140230j:image
f:id:ryukak:20161221140240j:image

妖精5

カヅキ5

クロノ2…2?!(´゚д゚`)

 

手持ちはカヅキとクロノ愛凸0が一人ずつでした…。

せめてクロノは集めておきたかったけど〜。

hontoにやる気なかったわ〜。

コラボだから復刻ないかな?

 

で、クロノくんにもあんまり興味ないんだよね。

背が高くていいんだけど、声が高すぎて好みじゃないの。

かわいいんだけど。

かわいい系で行くなら小さくしてほしかったなあ。

まあ、クロノ完凸できないし、片側しかシクレ読めないけど、

クロノ両覚醒して、

コラボのキンプリカヅキは1覚醒にしとこうかなあ。

 

好みじゃない…。

これに尽きる…。