りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・とっても年末、ユクホイ?クルホイ!?


f:id:ryukak:20161231075929j:image

この忙しい年末に。


f:id:ryukak:20161231080043j:image

イベントぶち込んできやがりました!!(´゚д゚`)

集める時間が69時間しかないようです。

普段SB69は通勤電車と昼休みしかやってないんですが、

覚醒創生神ほしいから、隙間でちょこちょこプレイしてアイテム集めたいと思います。

 

で。


f:id:ryukak:20161231080424j:image

悩んでたこれ。

欲しいの無いんだけど、せっかくの年末なので回すことにしました。

 

まあどうせ出ないし…。

 

で。


f:id:ryukak:20161231080522j:image

2枚キラキラ!

いや、SSRだったこともあるし、ここは。


f:id:ryukak:20161231080600j:image

以外を。

RとSRすでに持ってるのばかりなので神ガチャPTに変換。

 

さて…。

残る2枚…。


f:id:ryukak:20161231080716j:image

じゃ〜ん!!

 

相変わらずピックアップでないわ〜。


f:id:ryukak:20161231080748j:image
f:id:ryukak:20161231080812j:image

まあシアンちゃんかわいい!!

このパッシブスキルはすでに持ってるけど、

スコア1400Upが増えて嬉しい。


f:id:ryukak:20161231080935j:image
f:id:ryukak:20161231080953j:image

吽はかわいい!!

 

しかし、また光と火が増えたよ…。