りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・おかしい。夢100の画像整理するはずが…。

いや、夢100のスクショ整理してたらね。

あれ?なんだっけこの画像?ってのがあってね。

記事チェックしたら書いてないみたいで。

12月初めにあったんだよね。


f:id:ryukak:20170105000205j:image

集めるイベが。

ツアープレイして集めるイベが。

クリスマスイベで早すぎて忘れてた。

その後、同じ名前でポイントイベあったし。


f:id:ryukak:20170105000342j:image

音ゲープレイ画面左右がクリスマスだったし。
f:id:ryukak:20170105000417j:image

曲選ぶとこもクリスマスだった。

 

このときは通勤でしかプレイしてなかったので。

12000個集めるのに2、3日かかったんだったか。


f:id:ryukak:20170105000558j:image

なんとか集めて、
f:id:ryukak:20170105000644j:image

デモンバッドget!

まあ推しじゃない……(´・ω・`)

デモンバッドも、
f:id:ryukak:20170105000723j:image

小さいのとえらい違いで(笑)

 

そしてコンプ報酬も。
f:id:ryukak:20170105000800j:image

残り6時間でやっと受け取れたようです。


f:id:ryukak:20170105000829j:image

まあ推しじゃない。

 

あ、ストーリーは。
f:id:ryukak:20170105001108j:image

サウンドルで開放式だったみたい。

サウンドル余りまくってるからむしろよし!

 

明日から会社だ〜。

会社始まったらもう家でアプリやる余裕なくなると思う…。