りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「赤ずきんと狼の王子」不参加


f:id:ryukak:20170121132912j:image

昨日?終わったイベですが。


f:id:ryukak:20170121132931j:image

ガチャ3回分のコイン溜まるくらいしかやってませんでした(´゚д゚`)

 

なんかあんまり好みの王子ではなかった…。

 

て、年末に書けてなかったんだけど。


f:id:ryukak:20170121133219j:image

11月末のこのイベも不参加でした。

これも好みの王子じゃなかったから…。

 

これくらいゆるく行かないと疲れるし。

まあ時間もないんです最近。

あと未覚醒王子も大量で。

今やっと一昨年の年末・去年の年始あたりまできたかなあ。

とゆー感じで。

今年の年末年始記事も書かないと…。