りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・イベ『名探偵シアンVS謎伯爵メイポー』

だいぶ前に終わりましたが。

風邪?をひいて倒れてましたので。

今頃。

 

記憶が薄いんだけど。

まず。


f:id:ryukak:20170131001455j:image

ツアーで謎玉ちゃん集めとやらをやってたと思う。

これは謎解き報酬で。

なんか謎を解いてワードを入れたらもらえたんだよね〜。

謎解きは、今更ですが。

プロローグを熟読して、書いてあるヒントに合った曲をプレイしたらキーワードが現れる。

ってゆーんだけどね、

ヒントの曲だけじゃなく、

そのバンドの違う曲でもキーワード出てました(´゚д゚`)

多分ミス?だよね??

で、プロローグを熟読して。

ヒントの制限時間とクロウのセリフを見て。

日時を見て。

ある色の数字と、

キーワードの順番と、

前からの字数。

 

まあ今更ですが(; ・`д・´)


f:id:ryukak:20170131001920j:image

とりあえずコンプで?もらえたUR。


f:id:ryukak:20170131001943j:image

スキル自体もうめずらしくもないやつですが。

問題は玉集めより遅れて始まったこれ。


f:id:ryukak:20170131002034j:image

ハイスコアチャレンジの特効カードだったんす。

 

とは言え以前までのイベ(リニュ前)だと、

ポイント報酬のR、SR、SSRがスコチャレの特効だったんだけどさ。

試してみたけどスコアアップ編成のがスコア出てたんだよ。

今回もそうじゃないの?

って思ったんだけどさ、

水属性じゃないのでも入れてるのと入れてないのでスコア全然違いましたよ。

おかげでかどうかしらないけど。


f:id:ryukak:20170131002349j:image

最終ランク1640位なんて初めて見た。

ユーザーが減ってるのかな……(´゚д゚`)

 
f:id:ryukak:20170131002509j:image

そしてペイペインゲット〜。

また闇が増えた…。


f:id:ryukak:20170131002537j:image

スキルたいしたことないんだけど〜。

これまた先週末から今やってるイベ特効なの。

そっちは木曜までなので、終わったら〜。

 

あと、ペイペインよりハンドレッコが好きなんだけどな…(笑)

 

最近、土日にゲームやってるひまなく。

平日も暇ない。

暇ないとゆーか、リアルにやることが多いので、

アプリイベにかかりきりな暇がない。

前までいかに何もしないでだらだらとゲームをしてたかとゆーこと。

 

まあ、やることって。


f:id:ryukak:20170131002843j:image

イケメン(犬)くんの散歩ですが、主に。

ブログまとめてる暇もない。

疲れて寝てたり。

ご飯食べたり。

散歩行ったり。

寝たり。

なので、今後はアプリイベはほんとにできる範囲でちょっとだけ楽しむ感じで。

 

よくあんなにゲームだけ出来てたよなあ。

 

なんて、2年くらい前〜20年くらい前の自分にゆーたら目玉飛び出るだろうなあ。