りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボイきら・とりあえずゆるく続けます。

11月に始めて。

12月最初?に譜面ズレで全然リズム合わなくて気持ち悪い事になり。

直ったあともなんか微妙しっくりなくて。

時間もないので暇なときにちょちょいとやる感じで行こうかなと。

ほんとにありえないほどフルコンボ取れないし。

あきらかにずれてたのわかるときと、なんで今のでコンボ途切れたの?って時がある。

 

とりあえずイベだけ暇なときにちょろちょろやる感じで、

イベないとやってない感じで。

どんだけゆるゆるかというと、最新イベ。
f:id:ryukak:20170207104012j:image

こんな感じ。

とりあえず限定☆2だけど、


f:id:ryukak:20170207110728j:image
鷹司先輩のコスが3?着とれたから満足。

 

記事書こうと思ってて先月若干キャプ取ったりしてたんだけど、

風邪ひいたりなんだで全然書けなくて。
f:id:ryukak:20170207104904j:image

とりあえず最初のイベはそれなりに参加したと思うんだけど。

始まったばかりでランク低く、体力も少なくてたいして出来なかった記憶。


f:id:ryukak:20170207105101j:image
f:id:ryukak:20170207105113j:image
f:id:ryukak:20170207105132j:image
f:id:ryukak:20170207105145j:image

コスはこれくらい。


f:id:ryukak:20170207105218j:image

2個目のイベは例の譜面がリズムとずれすぎてるときで。

リズムゲームで目押しなんてしないから気持ち悪くて気持ち悪くてあまりできなかった。
f:id:ryukak:20170207105320j:image

コスもこれだけだし。


f:id:ryukak:20170207105343j:image

3つ目のイベは譜面調整されてたんだけど、

ずれすぎてるイメージが払拭できずにあまりやってないと思う。
f:id:ryukak:20170207105438j:image

コスこれだけ??

ほかにあった気がするけど。

後で追記するね。


f:id:ryukak:20170207105520j:image

そして問題の3つめのこれ!

これでやっと!
f:id:ryukak:20170207105554j:image

ハル先輩のコスが来たんです!!

 

が…。


f:id:ryukak:20170207105816j:image
f:id:ryukak:20170207105833j:image

10連したけど出なかった…(;´Д`)

 

がんばって、期間内にもう10連したけど。


f:id:ryukak:20170207105635j:image
f:id:ryukak:20170207105648j:image


出なかった(;´Д`)


f:id:ryukak:20170207105933j:image

北城くんきたからいいの……。
f:id:ryukak:20170207105958j:image
f:id:ryukak:20170207110011j:image

堤先輩もきたしね…(真ん中は…)

 

この次はアニマルショーだったと思うんだけど。

風邪ひいたりなんだでキャプってない。


f:id:ryukak:20170207110145j:image

北城くんしか!(ぉぃ

とりあえずハル先輩こないから北城充アプリになってます。
f:id:ryukak:20170207110306j:image
f:id:ryukak:20170207110317j:image

衣装めっちゃ怒ってるwwww


f:id:ryukak:20170207110402j:image

かわいいんですよ。

上を選ぶと。
f:id:ryukak:20170207110421j:image

うろたえているww
f:id:ryukak:20170207110454j:image
f:id:ryukak:20170207110508j:image
f:id:ryukak:20170207110519j:image


北城充…いや、かわいいキャラで推し充するのにいいかと。

音ゲー部分はおいといて…。

 

まあ、推しが出ればいいんだけどね…。

ハル先輩…(ノД`)シクシク