りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・去年6月の外遊のやつアップしてなかった。【追記】

6月って何してたっけ…。

って、リアルがバタバタしてたんだった…会社…ゆるさん………。

 

スマホがNexusで、外部メモリー使えなくて。

年末くらいからストレージの空き容量が少なくなっていますと言われまくり。

メモリーカード使えてたときみたいにガンガンキャプチャー保存してる場合じゃないなと。

グーグルドライブにも飛ばしてるし、

ブログにアップしたら最近はすぐ消すようにしています。

 

で、6月の外遊のやつ。


f:id:ryukak:20170212142015j:image

2月?くらいのプリンスアワード上位王子が登場だったのね。

今年もそろそろプリンスアワードなのか??

 

で、好きな王子一人はもらえることになってて。


f:id:ryukak:20170212142134j:image

1位だったリカ王子はフルボイスストーリー!


f:id:ryukak:20170212142224j:image

そのリカ王子と砕牙さん、ジョシュア王子はプリガチャでも出て、

ユリウスとアキト王子はイベ報酬………あれ??

これイベまとめ記事ないぞ…………

ほんとにクソ課長が!!!!(# ゚Д゚)(爆

 

で、悩んだんだけど〜。

イベでとれる二人は除外して。

三人だとジョシュアは好みじゃないから除外。

リカか砕牙さん………。

リカ王子はフルボイスなんだけど〜〜。

個人的にはリカ<砕牙

プリガチャで出るとは言え、まあ出ないよね………。

 

とゆーことで。


f:id:ryukak:20170212142614j:image

ずばーん!と砕牙さんヽ(=´▽`=)ノ

 

えーと、王子の外遊イベまとめどころこキャプすらないよ……。

ギフボと手持ち探ってくるか。

 

【ここから追記】

探ってきましたが。

ギフボは0でした。

ドロクエだったのかな??

イベトップ画像もなく説明画像も見当たらない。

わたしはいったいど〜していたのか…って、新課長のせいヽ(`Д´#)ノ

 

手持ち。


f:id:ryukak:20170212153238j:image

このあたりにいました二人。


f:id:ryukak:20170212153259j:image
f:id:ryukak:20170212153306j:image
f:id:ryukak:20170212153327j:image

アキトさん愛凸0と1。


f:id:ryukak:20170212153407j:image
f:id:ryukak:20170212153422j:image
f:id:ryukak:20170212153432j:image

ユリウスさんも同…。

これ、二人共復刻きてないよね??

きたら取らねば。

 

枠取るわ〜(´゚д゚`)