りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「雪の降る聖夜に〜二人きりのクリスマス」


f:id:ryukak:20170212172456j:image

いつの話やね〜ん!!なクリスマスイベ(´゚д゚`)

 

年末に続けて3つくらい記事アップしたときにするはずが。

忙しくてな………仕事が……。

 

また会社か!!ヽ(`Д´#)ノ(爆)

 

年末年始もなんか…うーんとゆーか。

仕事納め大掃除で重い机持つの手伝ったら、

若干神経痛が出てしもて。

長引いたらどぉしようかとビクビクな年末年始だったんすわ……。

 

これも会社か!!ヽ(`Д´#)ノ(爆)

 

では改めまして。


f:id:ryukak:20170212172833j:image

このイベはうろ覚えですが、パートナー選んでクエして。

クリアしたら。


f:id:ryukak:20170212172913j:image

それぞれのクリスマススチルがゲットできたかと思います。

ああ、オズワルドの後ろに真琴くん隠れてるな……(笑)

全スチル確か取ったはず。

 

で、この時期はトップページがホワイトクリスマス仕様で。
f:id:ryukak:20170212173047j:image

こんな感じでしたね。

綺麗でした。

 

ちょっとキャプなかったのでどうしたのかよく覚えてないんだけど。


f:id:ryukak:20170212173130j:image
f:id:ryukak:20170212173158j:image

限定真琴くんガチャで引きました。

多分、グレイシアくん目当てでガチャしたんだと思うんだけど…。


f:id:ryukak:20170212173250j:image

微妙な差で太陽傾き。

多分、妖精足りなくて木曜日待ちして、ギリギリイベ終わる前に覚醒したと思う。


f:id:ryukak:20170212173339j:image

真琴くんはヤンデレっぽいので、

通常のが何度か復刻したんだけど、

スルーして取ってません。

ヤンデレ苦手…。

でもまあ、この限定真琴くんはヤンデレではなかったと思うけど。

 

で、報酬の二人は。


f:id:ryukak:20170212173510j:image
f:id:ryukak:20170212173517j:image


f:id:ryukak:20170212173524j:image
f:id:ryukak:20170212173530j:image

クラウンさんもフロ兄も愛凸2が二人いました。

ギフボには何もなしです。

 

で、このフロ兄のスキルが封印無効なのチェックしてなくて、

年明け?に10連ガチャかなんかして、

王子選べるチケで封印無効の★5王子と交換してしもたんですよ…。

他に選べたわ〜…(笑)