りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・恋栖流川メイピューのドゥリ〜ム♡ヴァレンタイン大作戦。終了


f:id:ryukak:20170218094649j:image

今回はツアーでハートちゃん集めてアイテム取るやつでした。

 

このタイプのイベ、嫌いな人が多いみたい。

コメントにやめてって書いてる人をちらほら見たわ。

 

イベばかりしててツアーできないとありがたいんだけど。

最近はイベとイベの間に隙間あるし。

属性素材はともかく、ボスで集める楽譜。

もう全バンド4段階にしてるから必要ないんだよね…。

新しくバンドきたら必要だけど。

 

あとツアーの難易度に★7と8も入れてほしいなぁ。

 

さて。

今回の特効ブロマイドは前回イベ報酬の2枚と、

ガチャ限定バレンタインブロマイド、

そしてハートちゃん集めてゲットのシャボボンでした。


f:id:ryukak:20170218095526j:image

わたしが持ってたのはこの4枚。

ハートちゃん集め終わるまではシャボボンなかったので、

右3枚をデッキに入れてツアー回ってました。

とゆーか、真ん中の2枚が特攻だって気づいたの途中でさ〜。

レベルも上げてなくて、上げながらやってたんだけど。

デーヤンだけのときは確かハートちゃん800くらいだったんだけど、

真ん中2枚入れたらだいたい1000落ちるようになったかな。

最近は前イベ報酬が次イベ特効になるから、

今回ゲットのシャボボンのレベル上げとかないと??


f:id:ryukak:20170218100007j:image

URシャボボンは初!

まだガチャで出てないからね。


f:id:ryukak:20170218100031j:image

スキルはアクティブが判定強化だから、

クリア条件がコンボ数なエンジェル集めのときに必要!

 

で、ハートちゃん集め終わって、終わった〜!!

と思ってイベページ見に行ったらば。


f:id:ryukak:20170218100220j:image

ハイスコアチャレンジきてた………(´゚д゚`)

ハートちゃん集め終ったの15日だったかな。

で、これ発見したのが16日朝。

2日で1曲ずつプレイしてこの結果。

ホントは特効いれた場合と特効入れない属性のみスコアアップ編成でスコアの違い見たかったんだけど。

確か先月かのこーゆーののときに1枚だけ特効カード持ってて、

入れたのと入れてないので確認したら、

1枚でも入れてたらスコア出てたはず。

リニュ前は特効カードがRから始まってて、

RやSRなんて入れてもそんなに効果なかったんだけど。

リニューアル後は報酬でURもらえるようになり、

URが特攻入れれるようになったから、

効果抜群なのかも?


f:id:ryukak:20170218100806j:image

ランク報酬。


f:id:ryukak:20170218100927j:image

テントウムツミ!!

垂れ目筋肉だ!!!

こんなのいたのか?!

テントウムツミ??

どれ??

 

って!!

 


f:id:ryukak:20170218101009j:image
f:id:ryukak:20170218101018j:image

これか〜〜〜〜!!!!!(´゚д゚`)(爆

垂れ目要素どこ?!

大きさはありそうだけど。

てんとう虫だよね???(笑)


f:id:ryukak:20170218101116j:image

スキルはなかなかよし。

もしやこれも次イベ特効になるのか??

育てなければ!!


f:id:ryukak:20170218101218j:image

今回イベシナリオはサウンドル開放。

開放して読みましたが、

まさか限定デーヤンブロマイドで作ってるチョコ。

ダイシゼン向けだったなんて………。