りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「星光るランウェイ」微参加

ギフボが…。

ギフボが195まできてしまい…。

とりあえずギフボ整理に書き出してみたので、

とりあえず記事にしときます。

 

が。

 

この星光るランウェイですが。

スクショがまったくありません(´゚д゚`)(爆

 

あるのはこれだけ。
f:id:ryukak:20170301133425j:image
f:id:ryukak:20170301133445j:image
f:id:ryukak:20170301133509j:image
f:id:ryukak:20170301133530j:image

多分、この4人だった?んだよね??

で、イベドロはカストルとスペルヴィアで。

マモノイベだったんですが。

確認すると。

 

手持ち。

カストル 0/4と2/4

スペルヴィア 2/4

 

ギフボ

カストル2人

スペルヴィア3人

いたずら妖精2匹…。

 

2匹とか………(´゚д゚`)

★5王子だと1覚醒2匹必要なのに…。

 

とゆーわけで、そのうち復刻することを願い。

ギフボのカストルさん出して、愛凸0のを2にしました。

カストル両覚醒見ることにした。

なのでギフボにスペルヴィア3人残しました。

 

復刻っちゅーか、曜日クエに来い来い!!