りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「恋煩いと幸福の桃」微参加。


f:id:ryukak:20170301140728j:image

このイベに関しては、クエよりもガチャに文句を言いたい。

 

前イベ不参加で、このイベ始まったとき妖精石40個しかなくて。

でも限定砕牙さんプリガチャだったのー!!

で、イベやって石50個目指したんだけど。

いざ50溜まってさあ回そうと思ったら…


f:id:ryukak:20170301140955j:image

…………左上!!

過去イベ王子出現て!!!!

これイベ始まったときはなかったと思うんだけど、

わたし石10貯まる間際にフレが開催した歓迎パーティが、

ことごとく過去イベ王子で!

嫌な予感しかしなかったんだけど、いつ取れるかわかんないし。

で、引いてみたら…。


f:id:ryukak:20170301141212j:image

普通のマーチア持ってる!
f:id:ryukak:20170301141221j:image

普通のロッソ…4人目かも…。


f:id:ryukak:20170301141307j:image

過去イベ限定シリウス…!!


f:id:ryukak:20170301141333j:image

過去イベ限定万里…………!!!

 

ひどすぎるぜ運営…今ほしいのは今イベ砕牙さんだっつーの!!!

 

これで一気にイベやる気失せました(´Д`)ハァ…

 

で、コミュ行ってみたら。


f:id:ryukak:20170301141443j:image

泉の采配ヽ(=´▽`=)ノ

これでもしや来ないかな????

 

って引いてみたら…。


f:id:ryukak:20170301141519j:image

まさかの過去イベ限定ジーク!!!

ジークさんは好きなんだけど〜!!

好きなんだけど〜!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最悪だったよ。


f:id:ryukak:20170301141606j:image

とゆーわけで、こんな感じ。

 

 

あ、そーいえばこのイベ中に会社でゴタゴタあったんだったわ…。

だからこそ砕牙さん欲しかった…。

 

で、イベ終了直後のギフボキャプ見ながら整理してたんだけど。


f:id:ryukak:20170301141753j:image

手持ちイベクエ1から開放中に3くらいで一発ででたカイネと。


f:id:ryukak:20170301141805j:image

7だか8だか連してて、ドロ渋かったアインツ二人。


f:id:ryukak:20170301141918j:image
f:id:ryukak:20170301141924j:image
f:id:ryukak:20170301141934j:image


ギフボはカイネ4人、アインツ1人、妖精3匹。

なのでそれぞれ1覚醒だなと思い。

ギフボからアインツ1人、カイネ二人だして、それぞれ愛凸2だな〜。

 

って出したら…。

 

なぜか手持ちカイネが愛凸1で、

ギフボから二人出したら一人しか残らず。

ナニコレ、どーなってんの??

 

ってことで、まあアインツは愛凸2して。

カイネは愛凸2と0になりました…。

復刻くるかなぁ。