りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「夢執事〜その執事、来航〜」


f:id:ryukak:20170302150449j:image

夢100で、初めてのキャラがわかるコラボでしたヽ(=´▽`=)ノ

イベスト楽しかった〜。

まさかのフェニックス!!

毒の国の王子が……www

 

さて、今回もコラボログボありました。


f:id:ryukak:20170302150631j:image

ログインだけで坊ちゃんもらえました。

ログボ王子は経験値が少なくて済むので、

ログボの教育係でサクッとレベル上げて。


f:id:ryukak:20170302150735j:image
f:id:ryukak:20170302150743j:image

ログボの妖精でサクッと覚醒。

イベ終了後にドロクエもきて、

とりあえず両方とも愛凸2したけど。

シクレがまだなんだよね〜。

シクレ開放されたら読んで太陽に統合します。

 

さて、イベ結果ですが。

今回はまあ残り2日のFVタイムに果実使ってどーんどーん!


f:id:ryukak:20170302151045j:image

ポイント最後までいけましたヽ(=´▽`=)ノ

今回は最終報酬が、


f:id:ryukak:20170302151125j:image

ラブアップだったから欲しかったの〜。

しかし去年イベで取ったのと合わせて3匹持ってるんだけど。

誰に使うか悩んだままで…。

とりあえずイベ限王子に使おうかなと思ってるんだけど。

誰にしようかと。

好みで選ぶかスキルで選ぶか…。

ここは好みを優先すべきじゃないか??

 

で、イベクエのドロ結果。

葬儀屋5人。

スネーク1人。

 

で、ポイント報酬は。


f:id:ryukak:20170302151413j:image
f:id:ryukak:20170302151419j:image
f:id:ryukak:20170302151426j:image
f:id:ryukak:20170302151432j:image
f:id:ryukak:20170302151440j:image
f:id:ryukak:20170302151451j:image

葬儀屋6人

スネーク6人

妖精6匹

パーフェクト〜!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

なのでとりあえず手持ち葬儀屋一人を愛凸2して、残りは欠片に。

スネークはギフボから2人出して手持ちを愛凸2に。

で、ギフボには3人ずつ残し、

残りも欠片にしました!

リングうま〜!!!(๑´ڡ`๑)

 

そーいやプリガチャは、前回イベで砕牙さん出そうと石を使い切ってたので、

ガチャチケとかで回したけど、

コラボ誰もでなかったよ〜。

まあいいんだけど。