りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・『恋詩輝川メイピューのドゥリ〜ミン♡ホワイティフォーエヴァーLOVE!大作戦』

タイトルなげーよ!!!

 

今月も春なので会社で色々ありまして。

若干灰色の3月でした。

気づけばブログ更新も月始めだし……。

一応、夢100とSB69イベはやってるつもりなんだが。

他はぼちぼち。


f:id:ryukak:20170328152454j:image

とゆーわけで。

ってかSB69の3月イベこれだけだっけ?

他になかったっけ??

 

このイベは確か、ツアーでチケット集めてから特定のバンド曲やってポイント集めるやつで。


f:id:ryukak:20170328152633j:image
f:id:ryukak:20170328152642j:image
f:id:ryukak:20170328152650j:image

ポイントゲットこの3枚だけ。

多分SSRがもう1枚あったはずだよね??


f:id:ryukak:20170328152737j:image

エピソードも最後のが開放出来なかったんだけど、

終わってもサウンドルで解放可能でした!

嬉しい話。

古いイベのもサウンドルで解放可能なんだけど。

あまりに古すぎるとギャップあったり。

下まで見に行くのも大変だから探るのやめたよ。

 

で、ランク報酬。


f:id:ryukak:20170328152951j:image
f:id:ryukak:20170328152958j:image
f:id:ryukak:20170328153003j:image


f:id:ryukak:20170328153020j:image
f:id:ryukak:20170328153028j:image

最近はイベでURいっぱい貰えるから(・∀・)イイ!!

そしてこの2枚はもしやまた次のイベ特効?

と思いすぐさまレベル上げておきました。

 

ところで、やぎぬぱんがボーカルのシロクロのバンドの、タイアップの。

カラスは真っ白

SB69新曲きて、公式サイトへってボタンあったから見に行ってみたら解散とか書いてたんですけど〜!!

アプリの子たちとか、この先新曲はどーすんだろ?