りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・GOD-SPEED&GHOST CHALLENGE 2月3月

なんかイベ少ないな?

と思いながら抜けてたコレ。

どうも月々イベみたいなので。

1月はなかったんだよね??

 

早い譜面と消える譜面のチャレンジで、

ポイント貯めてアイテムもらって、

ランキングでもアイテムもらって。

たしか2月に神殿?がオープンして、

期間が年末までになってたから。

年末まで毎月プチゴッド集めて行くんだと思う。

 

で、2月の結果。


f:id:ryukak:20170410165533j:image

最近のランキングは、プレイヤーが減ってるのかわたしの所持ブロマイドが強くなってるせいなのか。

以前よりかなりあがってる。

 

多分、参加者減ってるんだよ……(ネガティブ


f:id:ryukak:20170410165657j:image

報酬画像の次に。


f:id:ryukak:20170410165717j:image

これがあったから、多分SSR以上確定チケで出たのではないかと。

これ、2枚目だったから、覚醒しました。


f:id:ryukak:20170410165818j:image

じゃん!!

やっぱり露出度アップ!!

こないだから覚醒してるのほぼ露出度アップ!!


f:id:ryukak:20170410171742j:image

とりあえず最近やっとレベル99にしたんだけど。

すでにもってた同じパッシブスキルのよりソウル値高くなったので、

これを使うことにしました。

今イベでフレに倍スキルしかいないときにリーダーにしてます。

 

そして3月終わり分。


f:id:ryukak:20170410171948j:image

ちょっとだけ順位上がったけど。

多分ユーザーが減っ(ネガ略


f:id:ryukak:20170410172034j:image

このイベでゴッドが5超えまして。


f:id:ryukak:20170410172051j:image
f:id:ryukak:20170410172107j:image

5で1回、10で10回交換とゆーことで。

とりあえず5で交換しまして。


f:id:ryukak:20170410172153j:image

もってる覚醒可能ブロマイドこんだけで。

ガチャで出る可能性ある通常外して。

去年イベで1枚しか取れずに覚醒出来てない3枚。


f:id:ryukak:20170410172256j:image
f:id:ryukak:20170410172305j:image
f:id:ryukak:20170410172312j:image

師匠、シアン、クロウ(師匠だけカット位置間違えた)

で、火と光のUR+は2枚以上あって、

闇は1枚だったからクロウを覚醒してみました。


f:id:ryukak:20170410172909j:image

でぇい!!

 

露出度アップじゃなかった…(´;ω;`)(そこ?!


f:id:ryukak:20170410172935j:image

またしても判定厳しくなる3倍。

これ使うとマスターコンボできなくなるんだけど、

スコアはアップするからまあいいのです。

 

そうそう、この早いのと消える譜面のイベをしたら。

譜面が早いのは割りと判定甘いとゆーか。

早い方が消えるのよりフルコンできる感じ。

正直、ゆっくりの曲のが難しいんだよね〜。

スピードと逆でイベやったら面白そう(イライラしそう