りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・春を取り戻せ!強襲!冬将軍Zの巻


f:id:ryukak:20170417100056j:image

まさか春イベで冬将軍と戦うとかね…。

まあリアルもなんか寒くなってたから丁度よかったか??

 

今回はボス戦発生系のイベで。

チケット集めて〜よりすごくよかった。

しかし、今回イベは光と木属性だったんだけど、

それ以外をリーダーにしてるフレが多く。

多分アプリ開いてないよなあ…と思うんだけど。

SB69のフレ一覧って、

ログインしてから何日ではなく、

音ゲープレイした最終日からの日数を表示してて。

ログインしてるけど音ゲーしてない人と、

ログインすらしてない人の区別がつかないんだよね。

音ゲーしてなくてもリーダー変える人もいるし。

覚えられない(´゚д゚`)

基本、最終から100日超えた人は外していくようにしてるけど。 

で、今回のイベはイベpt報酬以外に、拾ったアイテムで交換するのもあって。

ptで落ちたカードがSSRとSR1枚ずつで、

もう1枚あるンちゃうん?!

もしかして神ガチャptに変換してもた?!(´゚д゚`)

って焦ったよ。

 

な、ポイント報酬と交換のカード。


f:id:ryukak:20170417105939j:image
f:id:ryukak:20170417105953j:image
f:id:ryukak:20170417110002j:image
f:id:ryukak:20170417110012j:image

それぞれイベストに対応してました。
f:id:ryukak:20170417110051j:image

04のが楽しかった。

チャリでは行けんだろwww

 

そしてランキング報酬。


f:id:ryukak:20170417110145j:image
f:id:ryukak:20170417110152j:image
f:id:ryukak:20170417110200j:image

チュチュとはっくんのURげっと!


f:id:ryukak:20170417110217j:image
f:id:ryukak:20170417110239j:image
はっくんのはSSRの続き。

まあ、待ち人は………だったんだが。


f:id:ryukak:20170417110350j:image
f:id:ryukak:20170417110400j:image

チュチュはイベストに関係なかった(はず)けど。

うさぎだし、春らしいよね。

この2枚は次イベで特効だろうから速やかにレベル上げ。

 

なんだけど。

えっと、なんかのログボでもらったんですが。


f:id:ryukak:20170417110547j:image

たまご社長のUR。
f:id:ryukak:20170417110614j:image

レベル上げれないし、スキル…。

これって売り用だっけ?と思って売却見ても出てこないなと思ってたら。
f:id:ryukak:20170417110705j:image

強化用だったし!
f:id:ryukak:20170417110726j:image

一番いいエンジェルよりも。
f:id:ryukak:20170417110747j:image

すごく経験値はいる!!

しかし、チュチュURに社長成分入るのか…(入らないけど気持ち)と思ったら躊躇してしまい、まだ使ってません。

保持!

 

そいで報酬のSSR以上確定チケ使いましたが、

すでに持ってるSSRでした…→即神ガチャpt変換

 

で、ついに!

ついにきた!
f:id:ryukak:20170417111005j:image

デモンズピックアップ!!!

デモンマングーが!

マングーがほしいんです!!!

メロディシアン100あるし、とりあえず10回転!!


f:id:ryukak:20170417111115j:image

マミー!!!!!!(´゚д゚`)

えええええ!!!!

2枚目だし!!!
f:id:ryukak:20170417111147j:image

物欲センサー嫌い…………。
f:id:ryukak:20170417111204j:image

はぁ……………。
f:id:ryukak:20170417111240j:image

テンション上がらねぇ……(マミーファンの人ごめんなさい)

 

でもまだ10連できるんだぜ?

ってことで、チャレンジ!

 

いざ!!!


f:id:ryukak:20170417111401j:image

惨敗…_| ̄|○ il||li