りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今年の誕生日まとめ

誕生日終わりました(昨日)

去年と多分かわらんと思うんだけど、

ブログ見直す時間もないので、

今年のを貼っておく。

 

まず、起きてすぐにスマホを見ると。
f:id:ryukak:20170419091904j:image

Yahoo!音声アシストが祝ってくれました(´゚д゚`)

最近はこれのアラームで起きているので。

 

次に。
f:id:ryukak:20170419092054j:image

Googleさんが一日ケーキを表示。

 

さて。

前よりやってるゲームアプリは減ってて。

誕生日登録してるのといえば限られてて。

まあ夢100とボイフレだけだよね〜。

って、夢100inしたら、丁度メイン編成はイベ用で。
f:id:ryukak:20170419092920j:image
f:id:ryukak:20170419092936j:image
f:id:ryukak:20170419092946j:image
f:id:ryukak:20170419092955j:image
f:id:ryukak:20170419093003j:image
今、5属性編成なので。

ヘラクレスのプレゼント用意したから掴まっててっておかしくないか…(´゚д゚`)

ネペンテスも食べようとしてるよね?(´゚д゚`)

 

あ、安心してください。

誕生日当日中なら、

メイン編成変えてもう一度トップから入り直せば他の王子も見れますからね。

ちょっと時間なくてわたしはあまり見れなかった。

 

あとはボイフレ。

これは本命カレだよね。

こっちも何度でも見れるから。
f:id:ryukak:20170419093514j:image
f:id:ryukak:20170419093602j:image

多分、去年とセリフ同じだよね…??

 

困ったのがボイきらです。

ボイフレが誕生日設定あるから、ボイきらもあったっけ??

ってうろ覚えでinしたら。
f:id:ryukak:20170419093725j:image

北城くん!!!!

祝ってくれよwww

 

で、ボイきらってinした時に誰がしゃべるかってランダムだと思うんだよね。

本人が誕生日のときは前に出てくるけどさ。

あと、どうすれば出るのかさっぱりわからなくて。

一度タイトルに戻って入り直しても会話が発生しないし。

だめなのかな。

って他のことやってて、1時間後くらいにもう一度入ってみたら。
f:id:ryukak:20170419094400j:image

アラン先輩?!

えええ!!!

なんで発生したの?!

 

やっぱりタイトルに戻って入ってもだめ。

アプリ終わらせて立ち上げなおしてもだめ。

 

なんでや……。

 

もしかしたらと別のアプリ立ち上げてから起動しなおしたら。


f:id:ryukak:20170419094552j:image

よっしゃ〜!!!

 

やりきった(誕生日クエスト?)

 

最後のは部屋にハル先輩だけを置いてます。

複数好きカレいればあれだけど、

本命1なら前日から一人置きにすべし!